ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


菫玲 プロフィール

すんでるところ東京都
たんじょうび1995年5月17日 (12さい) おうし座
せいべつ
せいかくてれや
すきなポケモン 1:ニャルマー 2:ルギア 3:エネコ
すきなもの猫、新世紀エヴァンゲリオン
Pixie-ID3489

菫玲からのメッセージ

【紹介】
こんにちは、人からよくマイペースといわれるすみれです!
家族は母+父+兄+兄+私+妹+猫=6人+1匹家族です!にぎやか、というよりうるさい家族ですwww
あっ、ちなみに話題の(?)漢字検定は、3級を受けました。いやぁ、難しかったです!

【なにか(?)】

漢字検定3級&中学校、無事合格しました!
ちなみに酷く倍率の高い中学でしたよ〜(^^;)

【最後に】

比較的面倒くさがりで、横着ばかりしますが、自分なりに人生を楽しく歩んでいるので、(?)是非、仲良くして下さい!

更新日(こうしんび): 2008年02月25日(月)15時54分

softbank219196240004.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)


←3488 3490→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」