ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ギンジ プロフィール

ホームページ ギンジの日々をつづる“もの”
メール*
すんでるところ広島県
たんじょうび1993年6月26日 (16さい) かに座
せいべつ
せいかくわんぱく
すきなポケモン 1:ブイゼル 2:ルカリオ 3:ラティオス
すきなもの〜Secret〜
Pixie-ID3513

ギンジからのメッセージ

とにかく、ブイゼルが大好きです。
で、水タイプがとても大好きなのです。(アクア団好きだったな。)
Wi−Fiもしたいけど、ノートパソコンのネット設定とかで、面倒だから、できません。(涙)
でも、強いっていう自信あるよ。
学校でも、メモ帳もって、なんかあるたびにポケモンの戦略を考えてるバカだから。オレ。
あぁ〜〜〜Wi−Fiで、バトルしたい〜〜〜!!!

できれば、サイトも見て下さい。(そしたら、もっとわかってもらえるかも。)

    ポケモン最高!!!(今の夢は、建築士。ゴーディみたいなネ。)

更新日(こうしんび): 2007年12月21日(金)22時30分

こっけより

メッセージ中、Pixieの方向性にそぐわない部分を削除させてもらいました。

KD124211090014.ppp-bb.dion.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3512 3514→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」