ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


雪嵐 プロフィール

ホームページ Folnicaras
メール*
ともだちコード1160 9689 4095
すんでるところ北海道
たんじょうび12月22日 やぎ座
せいべつ
せいかくのうてんき
すきなポケモン 1:デリバード 2:グレイシア 3:リーフィア
すきなもの惣様 妃様
Pixie-ID3526

雪嵐からのメッセージ

北海道の札幌市に住んでる雪嵐です☆
友達になったらヨロシクです♪

好きなもののとこ意味不ですね。あんまり気にしない方向で_φ(゜∀゜ )アヒャ

。*〜ブログについて〜*。
ひらいちゃったよ・・・あ〜あ(何)
まだ作ったばっかりですから、訪問者すくねェって(笑)
www\(^o^)/オワタ
終わってるよね・・・
ポケモンの事は書いてません!(ぉ)
ブリーチだけです。(記事すくないし)
よかったらブリーチ好き来てコメントよr・・・(図々しい)

◆最近あったこと◆
今・・・ってゆうか最近、「エライ子 よい子」と言う言葉がクラスで流行ってる
ような気がすると思います(ぉい)
なんか、えらい子とよい子が合体したようなもんだと思う・・・。
いみわかんねーwww

メールは悪戯などは遠慮します。
同じブリーチ・リボーン・デスノート好きの方は大歓迎ですwvV

《海・王・Ω》#24 の者です♪
―湖三神同盟―会員番号007・アグノムがスキです☆

更新日(こうしんび): 2008年07月26日(土)11時58分

i60-35-37-198.s02.a001.ap.plala.or.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


←3525 3527→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」