ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ミッフェル プロフィール

すんでるところ愛知県
たんじょうび1988年9月6日 (27さい) おとめ座
せいべつ
せいかくきまぐれ
すきなポケモン 1:グレッグル 2:カイオーガ 3:ゴクリン
すきなものWJ系、インターネット、甘いもの等々
Pixie-ID3553
ミッフェルからのメッセージ

生まれたときから愛知県に住む純血の愛知県民?
そのわりに愛知県独特の方言は「ケッタ」や「車交」などおおまかなものしか
知らないというなんともいえない奴だったり・・。
同人サイトを毎日のようにまわっては時たまぶっ飛んだ発言をぶちかましてたりする。
WJ系でも特に好きな物はリボーンやBLEACH、テニプリ、Dグレ、黒バスなどジャンプ系が主
最近は、少女漫画系やマガジン系にもはまっているらしい。
(無節操なので色んなサイトに出没してる)
ノーマルCPもBLCPも夢小説も好きな無節操女です。
(ただしグロや死ネタ、嫌われは苦手)
顔が見えないネットでは普通に話せるが現実の世界では話すのも下手すると近くに人がいるのも駄目という有様。趣味外の人間が騒々しくしていると内心うるささでイライラも・・

口調は主にです、ますだがこれは演技ではなく素です(苦笑)
しかし、性格は時々悪く腹黒(友人と身内に言われたことが・・)
「うつる病気はひとに意地でもうつす(迷惑な)」と
「人のいうことうかつに信じるべからず(ただの人間不信です)」
「おしゃれにお金使うならそのお金はゲームや漫画に使う」という心情の持ち主

ポケモンのゲームは初期からのはずだがプレイしはじめたのは応募して当たった
青バージョンが最初なので本当に最初からとはいえない。
普通の赤緑〜XYまではほとんど皆勤賞だが、よく迷ったりレベル1からのダンジョンはやれないなどものっそい微妙。
グレッグルはグッズ収集するくらい好き。
グレッグルのほっぺ触りたいと本気で思ってるくらい好きである。

更新日(こうしんび): 2016年04月28日(木)00時04分

d-203-140-177-114.d-cable.katch.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3552 3554→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」