ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


かい プロフィール

すんでるところ東京都
たんじょうび3月13日 うお座
せいべつ
せいかくおくびょう
すきなポケモン 1:ウインディ 2:キュウコン 3:ブースター
すきなもの読書
Pixie-ID3557

かいからのメッセージ

ええーと、かいです。
好きなポケモンはルカリオで、すきな食べ物はアイスです。
特にガリガリくんですーアイス好きな人がいたら教えてください
ふつつか者ですがよろしくおねがいします(笑)
えー好きなことは読書と書いてありますが、角川、電撃が中心的です。

身長,128p (低…)
いや、つっこんでくださいよ?

持っているポケモンのソフトは、
赤・緑・金・銀・サファイヤ・ルビー・リーフグリーン・ファイヤーレッドなどです
文字をうつのがとっっっっても遅いですー
えーと…はまってることですか
マイキャラクター(略してマイキャラ)を描くのにはまっていますね

ほんとに字うつの遅いですが(下手で短くて)、よろしくおねがいします

追記
アーロン様のファンクラブNo,3
炎の石進化同盟No,01(会長)
ジョウト聖獣ドウメイNo,10

更新日(こうしんび): 2008年03月04日(火)18時49分

p29da81.ntkyac00.ap.so-net.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)


←3556 3558→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」