ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


漂流クチーと プロフィール

ともだちコード0945 7864 3726
すんでるところ兵庫県
たんじょうび1992年7月20日 (16さい) かに座
せいべつ
せいかくきまぐれ
すきなポケモン 1:バンギラス 2:クチート 3:ザングース
すきなもの読書?絵を描く事?…ポケスペ!!
Pixie-ID3594

漂流クチーとからのメッセージ

えーと、バンギラス・クチートとかがスキな「漂流クチーと」と申します!
本が好きで、ファンタジー読みふけっておりますっ!
ポケモンは、小さい時からスキでスキで(笑)友達がポケモン卒業する中、いまだにハマっています!ポケスペも超がつくほどすきです!
あんまり顔は出せないと思いますが、仲良くして下さい!
よろしくお願いしますっ!

>追記♪
はぁ〜っ。だーいぶ「ぴくのー」に慣れてきました。
なんせ掲示板って「ぴくのー」が初めてなモンで。
んで、「ぴくのー」にはまってしまっています。楽しーいっ!(笑)
そのせいで、肝心のゲームは進んでないんだなー。(おい)
ポケスペ、29巻出ないかなぁ。まぁ、なんか忙しそうだし。(話題変えんな)
まぁ結果、ポケスペ好きのゲーム好きって事でよろしくねーっ♪
(まぁこんな子ですが仲良くしてやって下さい。)

>>再追記♪
久しぶりに来て見ました〜。
わ〜、ともだちコードのトコ変わってるよォ。
私どんだけ古い人になっちゃったんだろ…
また書いときます♪

最近(ってかほとんど今来れて無い)あんまり来られませんが、できるだけ来まっす!
>色違い探索隊★隊員No.17/漂流クチーと

更新日(こうしんび): 2009年01月09日(金)23時21分

softbank219028072064.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3593 3595→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」