ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


エクスト プロフィール

Pixie-ID360
すんでるところ東京都
たんじょうび?月?日
せいべつ
せいかくせっかち
すきなポケモン 1:カイリュー 2:コダック 3:カビゴン
すきなものゲーム
エクストからのメッセージ

ブランクありまくりですが、ご挨拶を…。
私を覚えてくださっている方もいると思いますが、はじめましての方が多いと思います。はじめまして。そしてお久しぶりです。

生活環境も交友関係も、ガラリと変わりました。昔の自分では、全く想像のつかない現在だろうと思います。
しかし勇気を持って飛び込んだことなので、その甲斐はあったかなと考えています。
また以前の私にとってネットは、知らない人と交流するツールでしたが、最近は専らリアルの友達との交流手段になっています。Twitterとか。
……時代の流れですね。
そんなこんなで今まで以上にチキンになってしまったので書き込みは滅多にしないと思いますが、よろしくお願いします。

ポケモンは初期で止まっています。ダイパ以前じゃないと分からない状態…。ただアローラのオーキド博士には笑いました。あとダグトリオ。
しかし当時覚えた知識って忘れないものですね。
ポケモンGOの流行時、世代じゃない人たちにポケモン知識を披露したところ、ポケモンに詳しいヤツとして一時期評価が上がりました。あくまで一時期!笑

更新日(こうしんび): 2017年04月10日(月)13時04分

110-133-211-138.rev.home.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/57.0.2987.133 Safari/537.36

(ルールめーかー Wi-Fi)

←359 361→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」