ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


しっぽ プロフィール

Pixie-ID3627
すんでるところ愛知県
たんじょうび?月?日
せいべつ
せいかくうっかりや
すきなポケモン 1:キリキザン 2:アシレーヌ 3:オオタチ
すきなもの食べること 考え事
しっぽからのメッセージ

私が以前Twitterにてぴくしぃの方々と繋がったり等していましたが、リアルタイムでの交流に疲れを感じてアカウントを消してしまい、申し訳ありませんでした。
今はもうSNSで誰かと繋がりたいというのは特に無くてですね…。人間関係持つことに消極的になっています。
…あ!ぴくしぃで話す分には全然構わないですよ〜。たまにちょこっと話す程度が丁度いいなあと。

初めてここに来た時の2倍の歳になりました。どうもです。
一度としてポケモンから離れることなくずっとトレーナーしております。
変わったことといえば、SVにてネット対戦に復帰しまして、S5シングルマスターランク到達しました。
一度対戦からは身を引いてしまいましたが、今は最低限の実力はあるんだと自信持って言えるようにはなれました。
しかもパーティ内にパラドックスと準伝無しでだから尚更ですかね。
SVで好きなポケモンはナミイルカ、イルカマン、ドドゲザン、クエスパトラ、グレンアルマ、キラフロル、テツノコウベ等々たくさんいます。
あと自分にとっての宝物も見つけられたのでSVは私の中でとても思い入れのある作品ですね。

たまーに来たり来なかったりですがよろしくお願いします〜。

更新日(こうしんび): 2024年03月06日(水)21時57分

こっけより

ID:3794 まっとさんと共用できます。

p3957049-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3.1 Mobile/15E148 Safari/604.1

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3626 3628→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」