ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


いぶ プロフィール

ホームページ H orizo N.
メール*
すんでるところ北海道
たんじょうび1996年12月24日 (11さい) やぎ座
せいべつ
せいかくさみしがり
すきなポケモン 1:イーブイ 2:ガーディ 3:ブースター
すきなものお菓子を食べる事/お絵描き/パソいじり
Pixie-ID3644

いぶからのメッセージ

初めましてこんにちは、いぶと申します・・・!!
メールアドレスは悪用や悪戯に使用しないで下さいね。
ブイズとふわふわしていて犬のようなポケモン大好きです。ライクではなく、ラブです・・・☆(←)

上↑のポケモン、というか初期ポケモンは神だと思っています。いえ神です。絶対。最強でs(強制終了)

ちなみに私は軽くヲタクで一般の方が判らない変な用語とかがよく出ます。
だって出ちゃうじゃないですか!?長門の全てが神ですとか あいらぶゆーですとk(強制終了
そ、そう言う用語が出たら気にしないでくださいねww注意してくれたら嬉しいです(´∀`)!

HPは上のようにヲタク要素交じりで、ポケモン要素無いので
ポケモン好きは来ないほうがいいと思います。
めがっさ気持ち悪くなるにょろよー☆(殴)あ、なら載せんなみたいな感じですかw御免なさいww(←)

趣味は絵を描く事とポケモン映画鑑賞、お菓子を食べること。
ポケ映画の中では個人的にルギア爆誕が好きです。お菓子は食べる専門。一日にお菓子だけで何カロリー食べてるか・・・ww
太る?え、何その言葉食べれんの?(ちょw)

こんな奇妙な奴ですが宜しくお願いします(`・ω・´)

更新日(こうしんび): 2008年06月26日(木)18時24分

58x5x46x12.ap58.ftth.ucom.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)


←3643 3645→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」