ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


カイト プロフィール

ともだちコード
プラチナ 4640 5398 6462
ホームページ 褒めてww
メール*
すんでるところ静岡県
たんじょうび1993年2月11日 (19さい) みずがめ座
せいべつ
せいかくようき
すきなポケモン 1:コジョンド 2:カブトプス 3:キリキザン
すきなもの俺は美しいか・・・?
Pixie-ID3668
カイトからのメッセージ

あのザク結局完成しなかったんだって(ダメだこりゃ)
でもね、ミクがすっごく好きなのは本当だよ。(本当です)
ポケモンは最近もう一度やり始める機会を得ました。
B2W2買わないよとか言ってますが、ツンデレな私はきっと買うのでしょう(べっべつにあなたのためじゃ///)

内定決まりました。

NEXT HATUNEMIKU PROJECT DIVA 予約しましたよ〜
PSVita同梱版とソフトのみを!!(ただのBK)

あと、ととモノかんぜん新作が出るそうなので、そっちもチェック。
世界樹の迷宮も捨てがたいよね。

え?あそこにあるケースの山は何かって?ぜんぶ買ったはいいけどやってないゲームさ!

時間が・・・ないんだよ。(切実)

小説も貯めてるね。
まぁIS(なぜか7巻が2冊)とSW(1と2)とホライゾン(凶悪)だけだけど。

ことしで学生生活も終わりだけど、夏休みもバイトで消費だろうね!
でも夏休みは高校時代で終わってるっておもってるから大丈夫。

あつくなってまいりました。水分補給はこまめにどうぞ。

みなさん。お久しぶりです。カイトです。

更新日(こうしんび): 2012年06月11日(月)01時14分

u720214.xgsfmg13.imtp.tachikawa.mopera.net
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0; YTB730)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3667 3669→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」