ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ベルゼバル プロフィール

ともだちコード
ブラック 0432 9860 3644
すんでるところ北海道
たんじょうび1991年11月24日 (20さい) いて座
せいべつ
せいかくさみしがり
すきなポケモン 1:ズルック 2:モノズ 3:リザードン
すきなもの任天堂 カラオケ バカデミービデオ
Pixie-ID3701
ベルゼバルからのメッセージ

 将来は芸能人志望、ベルゼバルです。任天堂のゲーム、B’zが大好きなオコチャマ野郎です。これからいろいろ皆さんと楽しくお話して行きたいと思ってますので、よろしくお願いします!

幼少時代からポケモンが大好きで、学校でもポケモンマスターって言われるほどです。それぐらい好きなんです!他にも、星のカービィ、ゼルダの伝説、スターフォックス等、任天堂のキャラも大好きです!

他にもGTO,銀魂、スラムダンク、ドラゴンボール、遊戯王、名探偵コナンなども大好きです。一番好きなマンガがポケスペ(ポケットモンスターSPECIAL)で、よくポケスペの図鑑所有者や、少年探偵団、工藤新一や服部平次、スマッシュブラザーズのキャラクターたちなど、自分の好きな作品同士のキャラクターを共演させたり、オリジナルキャラクター考えるのも得意です♪(お気に入りキャラの設定を自分好みに変えたりすることも)

ポケモンのゲームでもってるのは赤、青、ピカチュウ、金、クリスタル、サファイア×2、ファイアレッド、エメラルド、ダイヤモンド×2、プラチナ、ソウルシルバーです。初代から今まで皆勤賞ですね。
最初は青が欲しかったんですが当時ガキだった俺は限定発売であることを全く知りませんでした。
それで我慢して、すぐ上の兄貴と対になるように赤を買いました。
青とピカチュウはさらに上の兄貴と姉ちゃんからおさがりでもらいました。 

BWで新たに登場したズルッグが可愛すぎる…!
あのズボンのはき方やドヤ顔っぷりがハマります。
また、モノズの目隠れとアホ毛にもハマりました。
モノズのマネをするために髪を伸ばしたことがありましたが、前が見えないため挫折しました。

バカデミービデオ大賞という番組が好きで、この番組のアイドル「JBデストニー」という人にはまり、彼のマネ(足頭キック)をやり続け、頭が悪くなりました。
彼の自己紹介、見たら笑うしかありません。他にも、アクションスターを目指す男「ザック・ゴードン」、お母さんにゲームのデータを消された兄貴、シンクロムービーなど、バカデミービデオそのものをリスペクトしています。

更新日(こうしんび): 2012年02月22日(水)13時47分

110-132-82-88.rev.home.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB7.2; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3700 3702→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」