ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


奈緒野 プロフィール

すんでるところ東京都
たんじょうび2月28日 うお座
せいべつ
せいかくうっかりや
すきなポケモン 1:ミュウツー 2:ロコン 3:サンダース
すきなもの漫画、音楽
Pixie-ID3704

奈緒野からのメッセージ

はじめましてorこんにちは。奈緒野(なおの)と申します。
ポケモンは初代赤緑時代からやってました。ストーリー的には金銀が一番好きかなぁと思ってます。ポケモンも初代や金銀からのに愛着がわきやすいみたいです。

個体値や努力値をきっちり考えて…ということが出来ないので、対戦はしておりません。図鑑を集めたり、ひたすらポケモンを愛でたり笑、進化させたりして楽しんでいます。実は大学生で周りにポケモン友達が少ないので、皆さんと楽しく出来たらなぁと。
広く浅くプレイ中なので、なかなか深いお話は出来ませんが、気軽に接していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

更新日(こうしんび): 2008年10月06日(月)01時49分

KD124210116208.ppp-bb.dion.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)


←3703 3705→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」