ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


こーちょー プロフィール

すんでるところ埼玉県
たんじょうび10月27日 さそり座
せいべつ
せいかくきまぐれ
すきなポケモン 1:ギラティナ 2:メタモン 3:カクレオン
すきなもの小鳥
Pixie-ID3716
ともだちコード パール0387 5009 1850

こーちょーからのメッセージ

ただいまピアノの発表会に向けて猛特訓中です。
今ひいているのはドビュッシーのグリヴォーグのケ―ツウォークっていう歌です。
・・・といってもご存じないですよね、、
タラッタターティ・タラッララン♪ タラララン♪ タラララン♪ ジャ―ン
ってかんじ?(分かるか!!)
まぁとにかく、軽快でピョンピョンした曲です。
で、ひいててカッコいい!!(と思うのは自分だけ)です。
↑これ↑は気にしないでください。
他に妹と一緒にリトルマーメードのアンダー・ザ・シーの連弾もひいてます。
かなーりのろいテンポになってますが。
まっ、残り2か月もあるのでここはゆっくりいきましょう。

あと、ギラティナ好きのみなさん!!ぜひぜひギラティナくらぶへのご入会を。
コミュニティへGO!!
入会金、手続き不要!!(あたりまえだ)
ただいまバトル大会を実施中!!
ヘーイ、カモ〜ン!!(うるさい)
もちろん、入っていただかなくても結構です。(おい)
★加盟同盟★
・飛行ポケモン大好き同盟 bP2
・ギラティナくらぶ bP
・ポケカプ大好き隊 NO.04

更新日(こうしんび): 2009年04月26日(日)13時54分

d238059.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3715 3717→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」