ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


アユ プロフィール

すんでるところ兵庫県
たんじょうび1996年3月30日 (13さい) おひつじ座
せいべつ
せいかくれいせい
すきなポケモン 1:ブイゼル 2:アブソル 3:グラエナ
すきなもの たまごっち(おまえは何歳だよ)
Pixie-ID3743

アユからのメッセージ

私のことは呼び捨てでOKです!好きなように呼んでください。
中2でポケモン大好き♪
毎年、3学期終わってからの誕生日なので、ある意味悲しい…(/_;)
しかもせっかく色違いのムックルゲットしたのに、友達に持ってかれました。
てんめぇ〜…よくも…返せよ!今すぐ返せ(激怒)
2月27日
今更だけど、詳しいプロフのせときます(オイ)
誕生日
3月30日
好きなTV番組
ポケモン、うちの3姉妹…いろいろです。
最近あった不幸なこと
火曜日に熱出して、その次の日からテストだったこと。夢であってくれ〜!
アニメで好きなキャラのジャンル
ツンデレで、負けず嫌い。ちょっと不良っぽい性格のキャラです。
好きな食べ物
肉、キムチラーメンとか。
嫌いな食べ物
キノコ全般とブロッコリー。
コンプレックス
背が低くて毛が濃いこと。
他の人からどう見られてると思う?
一匹狼で変わり者。
〇〇〇症候群
パソコン&ポケモン&マンガ。
好きな動物
猫とかハムスター。
抱きたいポケモン
サトシのブイゼル。でもあの子はプライド高いから、絶対無理でしょうね。
これなら許せる!
パチリスとか、ミミロル。トゲピーにウル眼で謝られたら許す!!
D・P編でもう一度見たい話
ピカチュウのお留守番と、迷路でシャッフルみんなでハッスル!ポケモン中心の話大好きです♪
3月25日
ネットサーファーとしていろんなブログを見てますが、そこでのお名前を一応紹介しておきます。「ayu」が一般的です(何の)
あと、お勧めブログを紹介します。
☆うちの3姉妹
↑漫画家松本ぷりっつさんのブログです。3人の子供達との日常がテーマです。
☆ピカチュウと天狼(シリウス)の徒然日記
↑ウルフラブさんという方のブログです。最新のポケモン情報などを教えてくれます。
こんな感じですね。これからもどうぞよろしく〜♪
8月7日
小説書き始めました。ぜひぜひ、見て下さい!
タイトルは
「ハイテンション☆ポケモンライフ」
です♪

更新日(こうしんび): 2009年09月04日(金)17時40分

zaq7ac5ad06.zaq.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3742 3744→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」