ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


アズマ プロフィール

すんでるところ沖縄県
たんじょうび5月20日 おうし座
せいべつ
せいかくのうてんき
すきなポケモン 1:ハピナス 2:ニャース 3:ロコン
すきなもの読書
Pixie-ID3761

アズマからのメッセージ

金銀までしかプレイしていなかったのですが、
最近新バージョンのポケモンたちを見て、またハマっちゃいました。
可愛いポケモンが大好きですv

昔むかーしに書いていたポケモン小説(未完)を書き直してみようかと模索中です。
別サイトさんにアップさせて頂いていたのですが、
そちらの管理人さんと連絡が取れないので、こちらで書かせてもらおうかな…。
忘れたころに読む自分の小説が、稚拙すぎてもんどりうってしまいました^^;
国語力、以前より上がっているといいな…。

↑舌の根も乾かぬうちに、書いちゃいました…。
お時間のあるときにでも読んでくれたら嬉しいです。

11月22日追記
色々と忙しくなってきた時期に連載なんて、無謀だったかも…(^^;)
更新は早くて2週間ごとになりそうです。
出来るだけ1回の更新内容を濃くしていきますので、
お暇なときに、のんびりとお読みくださいませ〜。

更新日(こうしんび): 2008年11月22日(土)03時20分

p6200-ipbfp205yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3760 3762→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」