ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


なっちゃん プロフィール

メール*
すんでるところ岐阜県
たんじょうび1985年10月29日 (23さい) さそり座
せいべつ
せいかくようき
すきなポケモン 1:グレイシア 2:エンペルト 3:サンダース
すきなものラグナロクオンライン、甘いもの、お昼寝♪
Pixie-ID3774

なっちゃんからのメッセージ

23歳ポケモン大好きな現役ママです!1ヶ月検診も順調で娘も元気一杯♪
ポケモンの腕はヘッポコですが愛情はたっぷり♪
少しながら私の自己分析
□岐阜県の何処かに生息。
□よくポケモンで遊んでる。
□と、思えばROで遊び始めたり。
□と、思えば寝転がっておねんねしてたり。
□キレイな絵、かわいい絵が好き。□暑さが苦手で夏はたれぱんだの様になる
□だし、描くのも好き。     □料理するのが好き。
□でも腕は未熟者。       □でも旦那が料理人。
□なので見せられた物ではない。 □なので、旦那よりうまい料理は作れない。

更新日(こうしんび): 2009年01月11日(日)23時51分

softbank221030141171.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3773 3775→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」