ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


emyu- プロフィール

Pixie-ID3781
すんでるところ京都府
たんじょうび8月31日 おとめ座
せいべつ
せいかくうっかりや
すきなポケモン 1:ウインディ 2:ビーダル 3:ラプラス
すきなもの絵を描くこと。
ソウルシルバー フレンドコード4211 3355 5622
ホワイト フレンドコード2279 2633 8558
メール*
emyu-からのメッセージ

2017/2
ふっと訪れたくなる場所、落ち着きます。今の私、に繋がっている場所だと感じているからかもしれません。
ここに初めて訪れたときはまだ中学生でした。早いもので、今はもう成人しました。
まだまだ見知りの人が書き込んでいるのを見ると、何となく嬉しい気持ちになります。

emyu-、若しくはえみゅ

そうだったのか、全く気づかなかった…

自分の一つの癖というか、
何か深い思い出があると、それを習慣にしたがる癖があるようで。

実はとあるきっかけから、毎年伏見稲荷の山に登りに行くのが習慣になってました。
中2の時に始めて登って、それから今年まで一回ずつ。

メールからTwitterへ、それからLINEへ。時代が変わるように私も、
変わり続けて行きたいなぁ。

***
自由フッカリモッサリ党議員NO,1 党首
色違いポケモン探索隊 隊員No・31
ギラティナくらぶ     No・3
ポケモン☆魅力ふぁんくらぶ♪ 8番
ポケカプ大好き隊NO.02 副会長
ポケモン育成向上委員会・委員 No.2 えみゅ
がんばリボンの会 NO.2
ポケモンWCS 目指せ全国 チーム:蒼風 No.2

更新日(こうしんび): 2017年02月28日(火)13時20分

こっけより

たすぃさん主催2010オフ会「ぴくしぃ対戦会オフin関西」準優勝
トワイラさん主催2010「第二回ホロウ杯」に色違いタツベイを寄贈

user-136148086061.kinet-tv.ne.jp
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14D27 Safari/602.1

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3780 3782→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」