ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ナオト プロフィール

すんでるところ茨城県
たんじょうび1990年8月16日 (18さい) しし座
せいべつ
せいかくすなお
すきなポケモン 1:イーブイ 2:ムウマージ 3:サーナイト
すきなものポポロクロイス物語などRPGゲーム
Pixie-ID3785

ナオトからのメッセージ

こんにちは、ナオトです。
今年のクリスマスに、親にプラチナを買ってもらう予定です。
今は、主力ポケモンのタマゴなど、用意できる物を用意しているところです。

つい、自分好みの性格(おとなしい、無邪気、照れ屋、素直など)や個性に
ある程度拘ってしまうのが、僕の悪い癖です。

僕のパーティは、
霰P、イーブイズP(イーブイも含む)、ムウマージと旅のお供P
です。
けど、自分の故郷にあたる町や道路(茨城県だったら、9番道路あたり)に、
主力ポケモンの卵を孵化させたいので、
霰P以外は、まだ作っていません。(設定はしています)

好きなものは、旅や祭りなど、いつもと違う日常。異世界。
嫌いなものは、、、なんだろ?……あ、勉強があった。
憧れているものは、幽霊。(なれたら楽しそうだから)
血液型はB型。血液型と性格との科学的根拠は無いらしいけど、
性格的に似ている箇所が多々。

僕は、高校時代のとき、弓道部に所属していました。
ちなみに、実力は下のほうでした。
高2から、たまに演劇部の手伝いにも行ったりしました。
楽しかったのはいいんだけど、県大会に行くとき、電車賃が高かったのが難点でした。
弓道部に所属して以来、アニメとかで矢を射(い)るのシーンが出てくると、いろいろ突っ込むようになりました。
射形がおかしい(要するに、弓を引く手順が間違っているということ)とか様々。
弓道用語を一般人にもわかるように説明できれば、もっと言うことができますが…ね。

来年の四月には、ニビシティ周辺に行きます。(群馬県高崎市)
3Dアニメを作る私立大学に行くつもりです。
それについての知識はまだ全然ありません。

時々、意味がよくわからないことを言うかもしれませんが、ご了承ください。
これからよろしくお願いします。^^

更新日(こうしんび): 2008年12月06日(土)18時47分

ZF147030.ppp.dion.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; IEMB3)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3784 3786→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」