ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


瑠璃珂 プロフィール

ホームページ トライピース
メール*
すんでるところ愛知県
たんじょうび1993年2月26日 (16さい) うお座
せいべつ
せいかくのうてんき
すきなポケモン 1:マルノーム 2:ヒポポタス 3:ムウマ
すきなもの読書(漫画とか?)、音楽鑑賞、ロジック
Pixie-ID3865

瑠璃珂からのメッセージ

どうも〜 意外とマイナー系が好き(とよく言われる)瑠璃珂です☆
友人がやってるのに便乗して(え)ぴくしぃに参加さしてもらいます♪
一応今プラチナ持ってます〜あとは青とクリスタル。相当やってないけど(おい)
プラチナは友人からもらったヒコザルを1週間弱でLv100にしましたー!ww
リーグも1日5回制覇したことが(おい)
そんなけ今プラチナはまってます☆
まだ今度エメラルドとリーフグリーン買おうかなーとか考えてますww

更新日(こうしんび): 2009年04月11日(土)02時15分

p5199-ipbfp2501tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3864 3866→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」