ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


パール プロフィール

ともだちコード
プラチナ 2364 3323 1147
ホワイト 0690 0702 6142
パール 3608 8513 5532
メール*
すんでるところ東京都
たんじょうび1996年8月31日 (15さい) おとめ座
せいべつ
せいかくてれや
すきなポケモン 1:グレイシア 2:ドレディア 3:レシラム
すきなものクオリティの高いラノベ発掘
Pixie-ID3931
パールからのメッセージ

パールです^^

ちっちゃいもの、かわいいもの、天然石が大好きです。
趣味は物集めですww
口癖は「うひょ〜」「しかし断る」「え、ちょまww」の三本です☆

最近新しい人が増えてきて嬉しいけど、
ちょっと先輩面でアホかましてたらエアでぶん殴って構いません←

同期のリサさんと同い年ですが、
私のほうがはるかに頭が末期なので
意味不明な発言ばっかしますが、華麗にスルーしてください。
きっと貴方のスルースキルがパワーアップするでしょう

しかしこんなアホでも、偏差値48くらいのところに入れたんで
正直受験って、そんなに力まなくても大丈夫みたいよーんノシ
なんてったって、オイラ勉強し始めたの
試験一週間前だったしwww親には落ちること確定で話が進んでたwふひww

>>パソコン検定(タイピング)1級受かりました!

>>P検4級無事受かりました^^
3級受けたいけど、今高校が忙しいぬん><

クラブ 
☆(海・王・Ωの#36)
★きのみスクスク☆FC  Nо9
☆色違いポケモン捜索隊  Nо38
★♪極上天使☆ミミロル&ミミロップ同盟♪Nо7
☆まんまるポケモンFC(副会長) Nо2
★御三家ドウメイ! Nо21
☆ノーマルポケモン☆ファンクラブ Nо13
★イーブイ進化同盟Nо87
☆フワポケドウメイNo3 副副会長
★リーフィアファンクラブ No13?
☆EEE団 会長
★ロズ系ファンクラブ No2
☆花の香りに蝶がまう Nо13
★チコリータ系FC Nо17
☆鋼タイプ応援団 No2 副会長
★ツボツボ同盟 No2 副会長
☆新☆リーフィアLOVEファンクラブ Nо4
★プロフに好き好き同窓メンバーbQ

更新日(こうしんび): 2012年05月13日(日)09時07分

p22001-ipngn602marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; YTB730)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3930 3932→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」