ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


リサ プロフィール

すんでるところ海外
たんじょうび1996年5月17日 (19さい) おうし座
せいべつ
せいかくきまぐれ
すきなポケモン 1:アグノム 2:エムリット 3:ユクシー
すきなもの読書、バイト
Pixie-ID3948
リサからのメッセージ

何年ぶりだろう。今年で19になりました。
登録してから7年目くらいか...当時はまだ小学生だったんですねぇ...懐かしい。
今でもまだ、あの時お話した方々が時々ここに来ているんだと思うと、なんだか嬉しい。
それと同時に、昔は色んな事で色んな人に迷惑かけたな〜とちょっと恥ずかしくもなったり。

湖の精の毎日は執筆中断中ですが、未練タラタラなのでその内、もし最後まで書き終わる事があったら、その時にまとめて公開しようと思います。

現在ハマってるもの。
ここ最近、型月好きが進行(悪化)してます。主にFateですが月姫やまほよや空の境界も。
青槍の兄貴がホントに好きです。誰だイケメンじゃない方とか言ったヤツ。
他にも遊戯王シリーズが好きです。DMからARCまで何でもござれ。しかし一番好きなのは5Ds。

〜ポケモン〜
最近のヤツにはあまり詳しく無いんですが、今でも楽しく遊んでます。
ポケモンはUMAトリオ。人物はハヤトが絡むと口数増えます。
(すきなポケモン欄では順位つけてますが、本当はみんな同じくらい好きです)

住んでいる国→オーストリア(カンガルー居ません)。たまに帰国します。

☆登録同盟(きっと他にもある)☆
ふわポケドウメイ 副会長 
EEE団 No2 
リニューアル!イーブイ進化同盟 No89
ツボツボ同盟 No4
燃え上がれ♪炎タイプ No3
ハクリュー大好きクラブ♀ No2

更新日(こうしんび): 2015年07月21日(火)03時59分

178-191-248-221.adsl.highway.telekom.at
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.59.8 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.9 Safari/534.59.8

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3947 3949→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」