ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ポテト プロフィール

すんでるところ東京都
たんじょうび1995年8月30日 (14さい) おとめ座
せいべつ
せいかくむじゃき
すきなポケモン 1:メガニウム 2:ジラーチ 3:ロコン
すきなものmusic!!!!!!!!
Pixie-ID3994
ともだちコード ハートゴールド3223 6880 5063

ポテトからのメッセージ

受験勉強のため消えます。(時々・・・出没ですorz)

NN:ポテト
ポケモン暦:約10年?(初代からやってます♪ 緑→金・銀・クリスタル→ルビーサファイヤ・ルビー・エメラルド→ファイヤーレッド→プラチナ→ハートゴールド)
実に長いですww 従兄弟にあげたソフトが一部あります(^^)
出身:日本の首都
年齢:一応若い・・・はず。
性格:人によく『KY』と言われます((泣 説明も下手。 ロマンチスト(今でも魔法とかパラレルワールドとか信じたい人・・・もはや信じている!!)
趣味:パソコン、listen to music、落描き、食べること。

****************************

・音楽がないと生きられないです。いや、本当に(汗)ジャンルはバラバラ〜♪好きならなんでも聞きます!!
ちなみに今好きな歌手は、
☆ボーカロイド ☆絢香 ☆しょこたん ☆牧野由依 ☆相対性理論 など。
・ポケモンはクリスタルの時からメガニウム愛です☆ 
小さいとき↑の強いと思っていたメガニウムが意外と弱かったのにこの前気付きショックを受けました・・・・。
・誰が画力を500円で売っていただけないでしょうか。描きはじめて二年くらいです(泣)
・青春したいです。時○けみたいに・・・orz 

まだ、wi-fiに関しては初心者なのでちょっとずつ楽しんで行こうと思います^^
どうかこんな私ですが、仲良くしてくださいm(__)m
気軽に声を掛けて頂けるとチキンな私にとってはすごく嬉しいです!

☆イーブイ進化系同盟 No.92☆

更新日(こうしんび): 2010年04月18日(日)20時54分

125-14-102-124.rev.home.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3993 3995→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」