ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


雪錘 プロフィール

ホームページ スプレケリア
すんでるところ新潟県
たんじょうび8月24日 おとめ座
せいべつ
せいかくきまぐれ
すきなポケモン 1:バケッチャ 2:ジュペッタ 3:ムウマージ
すきなもの音楽、漫画
Pixie-ID4118
雪錘からのメッセージ

初めまして、雪錘と申します。
夜間出現率が高いです。

何度もポケモン熱は再熱してましたが、やはり飽きないものです。
最近は友人と毎朝対戦しているので、ポケモンも同時進行で進めています。
リメイク版が楽しみで楽しみで仕方がないです…
小説書いたり、絵を描いたりすることが好きですが実力が伴いません(笑)

*ポケモン以外では音楽が好きです。
音楽といっても所謂V系が多いです。
Janne Da Arc/Acid Black Cherry/DIR EN GREYを特に好みます。
他にもthe GazettEとかメリーとかヴィドールとか…。
最近のはあんまり分からないですけど…実は。
女性アーティストだとアーバンギャルドやALI PROJECTやCoccoや椎名林檎など。

現在こんなですが、アニメや漫画も好きです。
脱ヲタしかけてるせいか、最近のアニメなどには疎いです。
まどマギとなく頃にシリーズとガンダムOOの話なら…。
知らない間に進撃にハマりました。大変です←

Twitterに主に生息

こんな私ですが、よろしくお願いします。

更新日(こうしんび): 2015年02月04日(水)02時47分

227.14.52.36.ap.yournet.ne.jp
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D257 Safari/9537.53

(ルールめーかー Wi-Fi)

←4117 4119→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」