ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


森の狗 プロフィール

メール*
すんでるところ愛知県
たんじょうび9月27日 てんびん座
せいべつ
せいかくわんぱく
すきなポケモン 1:フライゴン 2:ラティアス 3:グレイシア
すきなものペンタブいじり(^p^)
Pixie-ID4135
森の狗からのメッセージ

3DS正月に買って、笑いが止まらない^^うへへp

あぁっ!?やめて変人を見るような目をしないでっ

ッコホン、とりあえずは自己紹介をば。

なまえはみてのとーり森の狗と申しますです。はい。
一応、プラチナとブラックは所持しておりまするが、いかんせん育成が性にあわず簡単なパーティ作りになっておりま(殴

一番好きなポケモンはフライゴンなのですが、闇の組織の陰謀によりえらべないのだっ

性格に阿呆の選択肢が無かったから前向きにわんぱくで(^p^)

更新日(こうしんび): 2013年08月01日(木)01時23分

118-104-17-242.aichiwest1.commufa.jp
Mozilla/5.0 (iPod; CPU iPhone OS 6_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A523 Safari/8536.25

(ルールめーかー Wi-Fi)

←4134 4136→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」