ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ちるるる プロフィール

Pixie-ID4210
すんでるところ
たんじょうび1990年9月23日 (27さい) おとめ座
せいべつ
せいかくおとなしい
すきなポケモン 1:ジラーチ 2:タブンネ 3:チルタリス
すきなものジラーチ愛が深い人
ほかでの名前じらら
ちるるるからのメッセージ

以前は色々とご迷惑をおかけしました。冷静になって振り返ってみると恥ずかしい黒歴史を残してしまったな…。
間違いを経験しない人間はいないので都合よく忘れて「無かったこと」にしようとは思わないけど、二度と同じ間違いは犯しません。

第一、明日何かあって死ぬかも分からないのだから、自分が存在した痕跡が残る場所には黒歴史よりも白歴史を刻んでおきたい。

ジラーチと我のジラーチ愛は永久不滅!!!!(←白歴史として刻みたいこと)

******

「大事にしたい昔からの繋がりや思い出」がある人にとって、死ぬなんてことは考えたくもないことだし、暴言によってその大事なものを汚されるのは不愉快なことですね。たとえ軽はずみな冗談だったとしても、またどんな理由があっても。
自分は昔からここに来ていたわけではないので、そうした繋がりや思い出はここにはありませんが、そのことを理解して「死にたい気持ち」は無くなりました。
ポケモンのおかけで色々な出会いが生まれて、素敵ですな。

更新日(こうしんび): 2017年09月24日(日)02時32分

pw126199010051.18.panda-world.ne.jp
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14G60 Safari/602.1

(ルールめーかー Wi-Fi)

←4209 4211→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」