ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


うちゅーじん プロフィール

Pixie-ID4267
すんでるところ
たんじょうび2004年3月13日 (13さい) うお座
せいべつ
せいかくなまいき
すきなポケモン 1:シルヴァディ 2:ポリゴンZ 3:ブラッキー
すきなものグラジオくんを愛でる、読書、音楽鑑賞
うちゅーじんからのメッセージ

こんにちは!学校で変人すぎて宇宙人と呼ばれているうちゅーじんです!
・一人称はボク、ボクちん。
・絵は模写しか出来ない。
・運動が壊滅的にヘタ。
こんなボクですがよろしくお願いします。
~ふと思い立って来てみました~
グラジオくんがかわいく思えるのはきっとボクだけじゃない
(意味もなくすきなポケモングラジオくんのポケモン統一だぁ)
アイコンも(コロコロ変えていいのかわからんけど)ポリZちゃんに
アイコンも

更新日(こうしんび): 2018年01月05日(金)17時29分

KD124213170060.ppp-bb.dion.ne.jp
Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 10_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/603.1.30 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14E304 Safari/602.1

(ルールめーかー Wi-Fi)

←4266 4268→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」