ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


木の実名人 プロフィール

メール*
すんでるところ東京都
たんじょうび6月28日 かに座
せいべつ
せいかくれいせい
すきなポケモン 1:アブソル 2:ジラーチ 3:キルリア
すきなもの弐寺 箱FPS
Pixie-ID443

木の実名人からのメッセージ

自己紹介
とかちすかといいます。
職業:高校生
趣味:音ゲー バドミントン
備考:一人称「ボク」にこだわり有り


ニューフェイスを見ると、3桁IDのユーザーの殆どが知ってる人で、何だか懐かしく思います(*^ー^*)

フー、昔話っちゃ何だけど経緯でもお話しします。

ボクがぴくし〜に登録して早5年かな?確かルビー&サファイア発売・ブームであった小四の頃、まだ慣れないネットサーフィンで偶然訪れた所がぴくしーのーとあどばんすでした。

当時のボクっていったら語い力もネチケットも乏しかったねー思い出すだけで覆い隠したくなる歴史…。

中学入学と共にポケモンから徐々に離れていき、高校生になったとかちすかは、もはやお話に着いて行けない状態orz

残念な事に再びポケモンをやる気も起きる見込みは無いので、名残惜しいけど参加できるトピは限られちゃうけど、それでも馴れないはいたしましょう!

それにしても名前(笑)何とかしたい。

久しぶりに携帯から更新(;´д`)

更新日(こうしんび): 2009年06月14日(日)23時12分

proxy1129.docomo.ne.jp
DoCoMo/2.0 F01A(c100;TC;W30H22)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←442 444→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」