ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


鈴守 プロフィール

Pixie-ID45
すんでるところ
たんじょうび4月11日 おひつじ座
せいべつ
せいかくひかえめ
すきなポケモン 1:ナゾノクサ 2:アメモース 3:ワタッコ
すきなもの音楽 ゲーム かわいいもの
ほかでの名前よもぎ
鈴守からのメッセージ

ちらっとサイトを覗きに来る度に、書き込みがあって本当にこのサイトは愛されてるなあと感じます。
IDとパスワードを覚えている自分にも毎回驚いています。

やっぱり思い入れのあるサイトなので少しでも動きが見えるのは嬉しいものですね。
最近は専らツイッターにいますがポケモンは見る側になってしまいました。大人になるって寂しいですね。言うほど大人にもなれていないのですが!

でもやっぱり可愛いポケモンは好き!です!
もちもちのナゾノクサのぬいぐるみを愛車に乗せて、今日も仕事に。そんな日々が続いていますが、どこかで子供の気持ちを忘れずにいられたらなあと、そう思います。

更新日(こうしんび): 2019年07月04日(木)00時25分

p110065-ipngn1501okidate.aomori.ocn.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.100 Safari/537.36

(ルールめーかー Wi-Fi)

←44 46→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」