ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


華苗 プロフィール

Pixie-ID47
すんでるところ北海道
たんじょうび3月18日 うお座
せいべつ
せいかくしんちょう
すきなポケモン 1:バクフーン 2:デンリュウ 3:ワタッコ
すきなもの絵描き物書き/手芸/ささくれサウンド
プラチナ フレンドコード1633 6796 6515
ホワイト2 フレンドコード3568 7781 4836
3DS フレンドコード0173 2723 7580
ホームページ よりみち。(ブログ)
華苗からのメッセージ

かなえと読むのです。
バクフーンは最愛ポケ。
ホウエン御三家一進化形が特に好き。ジュプワカヌマは私の青春。
それに限らず二回進化する子の一進化が好き。成長途中な感じがイイ。
もふもふした子もとても好き。ブースター、デンリュウ、チルタリス、ミミロップ、などなど

ブログではうちのコ妄想を擬人化や物語などの形にして置いてます。
「うちのコ」が100匹を超えるほどいて収拾がつきません、なんて人とはいい友達になれそうです。

おしゃれボール国際孵化や色違い粘りにハマっています。

物語再開したい今日この頃、と言い続けて幾星霜。

未だに懐かしい名前が散見されてほっとします。

今年のポケモン映画はとても良いのでみんな観てほしい。

物語を読み返しに来たら今の半分の歳の自分の書き込みを見つけて爆死するなどした

色ポケ隊@No18
7世代でも4世代でも粘っております。色違いはいいぞ!

更新日(こうしんび): 2017年07月21日(金)21時48分

こっけより

2005年ぴくし〜のーと「小説」グランプリ
2005年ぴくし〜のーと「イラスト」グランプリに輝きました。

「ぴくし〜のーと1周年メモリアルがーる」に認定されました。

ngn5-ppp1058.east.sannet.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.115 Safari/537.36

(ルールめーかー Wi-Fi)

←46 48→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」