ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


シャオリン プロフィール

すんでるところ
たんじょうび1993年7月21日 (11さい) かに座
せいべつ
せいかくきまぐれ
すきなポケモン 1:キュウコン 2:ギャロップ 3:エーフィ
すきなもの編み物・パソコン・料理
ID471

シャオリンからのメッセージ

はじめまして!シャオリンです。
よろしくお願いします。
特技は英語とピアノです♪
また、名前変えました。
☆私のことは【シャオ】と呼んでくださいね☆
もっと詳しく自己紹介をすると・・・?

好きな科目;音楽・国語

嫌いな科目;音楽・国語以外全部(ぇ
 
好きな色;青・水色・黄緑・緑など

 嫌いな色;なし

密かにアブソルが好きだったり・・・。

いろいろとご迷惑をかけると思いますが
よろしくお願いしますでしっ☆
ときどき長スレになるときもしばしば・・・。
パソが禁止されることはないけど、来れない日もあります。こんな私だけど、よろしくお願いしますっ☆

更新日(こうしんび):2005年02月13日(日)18時48分

toyizu019059.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)


←470 472→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」