ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


陽焔 プロフィール

ともだちコード
ソウルシルバー 0389 1727 7645
パール 4940 2486 4452
ホームページ 僕だったら、こう書くよ。
メール*
すんでるところ埼玉県
たんじょうび1985年7月10日 (26さい) かに座
せいべつ
せいかくおくびょう
すきなポケモン 1:ニドキング 2:ラフレシア 3:ワタッコ
すきなものサーフィス・黄金の太陽
Pixie-ID51
陽焔からのメッセージ

「かげろう」と読みます。

BWを持っていないこともあって、出現率はとてもとても低いのですが、
見かけたらそれとなく接してもらえると嬉しいです。

解散してしまいましたが、サーフィスの大ファンであることは変わりません!
もはや職場でも、好きだということを惜しげもなく掲げています(笑)
こちらはソコハカトナク接してもらえると凄く嬉しいです。

こういう言葉で表現することが正しいのか少し悩みましたが、
身をもってそれを知るこっけさんの素敵な言葉に、とても健やかな気持ちになれました。
久しく、そんな言葉に出会えた気がします。

更新日(こうしんび): 2011年09月12日(月)00時34分

こっけより

「Pixieバトルタワー2008夏」2F(大会4位)次回シード権獲得

i27-114-106-60.s41.a011.ap.plala.or.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; Q312461; msn OptimizedIE8;JAJP)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←50 52→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」