ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ヒメネズミのトレーナー プロフィール

ホームページ てんピカスパーク!
すんでるところ福岡県
たんじょうび1985年8月6日 (28さい) しし座
せいべつ
せいかくさみしがり
すきなポケモン 1:ピカチュウ 2:ミュウ 3:サーナイト
すきなもの命というもの・心というもの・暖かい言葉
Pixie-ID511
ヒメネズミのトレーナーからのメッセージ

小説を書いたり、ポケモンのイラストを描いたり、歌を歌ったりすることも好き。
現在仕事探しに追われてます・・・。

今年もまた一つ、歳が増えました。
でも・・・映画のミュウツーみたいに、頑張って、前を向いて、空に向かって真っ直ぐに飛んでいくように、自分も頑張って生きたいなと・・・今は、そんな心境です。
限界を超えて先を目指せるような・・・そんな、強さが欲しい・・・彼女のような・・・。

今年のポケモン映画は・・・とても、とても、素敵な作品でした・・・。
もしかしたら、自分の中では「ミュウツーの逆襲」超えの可能性もある作品。
また、かならず見に行きます。もう、本当に3回でも4回でも見に行きたい・・・。
ミュウツーも、ゲノセクトも・・・かっこよくて、優しさもあって・・・「ミュウツーの逆襲」や「ミュウツー我ハココニ在リ」を髣髴とさせる場面もあって・・・。
エンディングでは、まさかまさかの特別出演ありで・・・あぁ、もう、こうして書いているうちにも映画の内容思い出して、見に行きたくてたまらなくなりました;
短編のブイズももちろんかわいくって・・・甘えん坊のサンダースが、個人的にはツボでしたw
あぁ・・・早く2回目見に行きたいなぁ・・・。
ミュウツーに会いに行きたいなぁ・・・。

twitterやってます。
ユーザー名「himetore」で探せば見つかるかと思います。
思いついた時にぼんやり何か呟いてるかも・・・。

更新日(こうしんび): 2013年08月10日(土)21時06分

こっけより

天使の歌声は、目立たない所にひっそりと…。

KD124210047075.ppp-bb.dion.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0E; .NET4.0C)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←510 512→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」