ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ノコッチ幕僚長 プロフィール

ホームページ TORTOISE FIELD
メール*
すんでるところ埼玉県
たんじょうび1990年8月21日 (17さい) しし座
せいべつ
せいかくせっかち
すきなポケモン 1:ヤドン 2:ノコッチ 3:ジュカイン
すきなものパソコン・MIDI作り・亀・釣り・ゲーム
Pixie-ID539

ノコッチ幕僚長からのメッセージ

ういうい。
相変わらずだるいです。何とかしてください(氏ね)
最近はYOU TUBEで動画探して観てたりしてます。
ワンピースが最近面白いこのごろ。
最初のころのって面白いよね。(知るか)
でも、だんだんとつまらなくなってくる・・・(あ)
何でだろう?(知るか)
飽きてきたってことなんですかね?
ま、いいか(お)

--抱負--
とりあえず、新年の抱負でも考えて見ますか。
・HPのコンテンツを増やす
あれじゃ、しょぼいですからねー。いろいろとコンテンツを増やしてみます。
・MIDI作り
好きなものにMIDI作りとか言っといて、まともに完成したのが1個もないという落ちなんですよね。(帰れ)
1曲くらい完成させたいな。
(やっぱ、楽器必要だよね・・・。PCのキーボードを鍵盤代わりに出来るソフト探したほうがいいかな・・・)
こんな感じかな。また増えるかもしれないけど(お)

てか、最近PCやってると目が痛くなってくるときが(お)
PCやりすぎたかな・・・。

更新日(こうしんび): 2008年04月19日(土)20時25分

p1004-ipad201souka.saitama.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)


←538 540→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」