ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


陽堅 プロフィール

メール*
ともだちコード1375 2424 3421
すんでるところ宮城県
たんじょうび1990年9月25日 (17さい) てんびん座
せいべつ
せいかくうっかりや
すきなポケモン 1:ピチュー 2:ラティアス 3:イーブイ
すきなもの東方Projectとかいろいろ
Pixie-ID617

陽堅からのメッセージ

自分は、いまバンドを組んでます。
まぁ、バンド名とかは今は伏せておきます。

「すんでるところ」を見てもらえば分かると思いますが、宮城(仙台)で活動しています。

オリジナルは作ってはいますが、いまだ未完成でコピー中心でやってます。

おもに、SHACHIとかアジカンとかのコピーをやってます。

まぁ、そのバンドのベーシストの話なのですが、
最近やたらアニソンをやりたがります。

まぁ、アニソンといっても銀魂とかなのですが……

彼が提案する曲は、いつも銀魂で使われた曲です。

自分は、バンドではジャンルが違わなければアニソンでもなんでもかまわないと思ってます。が……

最近は、銀魂でつかわれた静かめの曲までやりたいといってきました。

ちなみに、そのバンドのジャンルはさしずめオルタナティブパンクといったところです。

自分も、バンドを独裁バンドにはしたくないので、
銀魂で使われている曲を1曲やることにしました。

そのベーシストがやりたいのはバンドなのか銀魂なのか分からなくなってしまいました。

そのベーシストは自分と高校卒業後の進路が一緒なので、バンドは解散しないと思うのですが、この先続けられるか不安で仕方がないです。

まぁ、自分のバンドに興味を持ってくれた人とか
バンドの詳細知りたい人とかは
自分にメールでもください。

更新日(こうしんび): 2008年06月04日(水)23時18分

EATcf-715p1-99.ppp15.odn.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MathPlayer 2.0; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; Lunascape 4.3.3)


←616 618→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」