ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ねんネン プロフィール

ホームページ ポケットモンスター情報センター
メール*
すんでるところ東京都
たんじょうび1988年2月18日 (20さい) みずがめ座
せいべつ
せいかく
すきなポケモン 1:ピカチュウ
すきなものPC・アニメ・電子工作
Pixie-ID688

ねんネンからのメッセージ

紆余曲折を経て大学生やってます。
当面の目標は大学を3年で出ること(ぇ
塾講師だのカテキョだのしてるとかしてないとか。

ポケモンはバトルするより集める方が好きで、
自分で調べたことを自分で使わないこともしばしば。
ソフトやハード環境はそこそこ充実させているので
自分で使わなくても、ネタがつきない限り調べ続けます(笑
でも最近ポケモンの魅力が薄れてきてて離れ気味。

MSNメッセンジャー:nenn_nenn@hotmail.com
メッセのアドレスを微妙に公開しときます。
得体の知れない人は禁止リストに入るので、
登録するなら誰だか分かるようにして下さいね。
24時間オンラインですが居ないことも多いです、
話かけても反応がなかったら消えてると思ってください。
注意:普通のメールはこっちに送らないでね。

更新日(こうしんび): 2008年05月06日(火)02時43分

ch55.opt2.point.ne.jp
Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)


←687 689→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」