ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ハネッコ☆ プロフィール

フレンドコード
3DS 3823 8653 3022
メール*
すんでるところ北海道
たんじょうび1990年10月11日 (24さい) てんびん座
せいべつ
せいかくむじゃき
すきなポケモン 1:ハネッコ 2:ワニノコ 3:ヒノヤコマ
すきなものテニス カラオケ
Pixie-ID727
ハネッコ☆からのメッセージ

今日もなんとか生きてます。

こちらにはめったに顔を出せていないのですが、今でもポケモンはかけがえのない存在です。
といいますかバリバリなのです(笑)

フレコ載せてみましたので、もし自分とポケモンしてくださるって方はメールしてみてくださいまし。
チキンなのでこちらからの突撃はなかなか無いのですが(汗)
フレンドサファリはサンド、ガマガル、バクーダだったと思います。

それでは今後もよろしくお願いします。

更新日(こうしんび): 2014年10月12日(日)00時26分

こっけより

2005年ぴくし〜のーと「楽しくお話できる人」グランプリに輝きました。
もと「マルル」さんです。

s2014202.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; N-06E Build/A1002301) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30

(ルールめーかー Wi-Fi)

←726 728→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」