ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


青空 青春 プロフィール

すんでるところ兵庫県
たんじょうび1985年5月5日 (19さい) おうし座
せいべつ
せいかくまじめ
すきなポケモン 1:メリープ 2:モココ 3:デンリュウ
すきなもの読書,筆書
ID858

青空 青春からのメッセージ

こんにちは。青空 青春と申します。
もうこの年でポケモンは恥ずかしいのですが,好きなポケモンはメリープ〜デンリュウです。ここ,pixieには,私ほどの方もいらっしゃれば,まだ小学生さんもいらっしゃる様ですね。

人気があるとお聞きしたもので,こちらにやってきたわけです。よろしくお願いいたします。

これでも学生です。あまりここにはこれません。あしからず。また,メールがないのはあまりお返事が出せないから,というなんともいい加減な理由です・・・。

あ,それと(なんなんだお前は),私は女ですが,(見てのとおりですね)男みたいな一面も・・・というより,男みたいです。前,おなべと言われましたし。しかも身長180前後・・・。しかもいっつも短パン。(関係ないですよ;;)。

更新日(こうしんび):2004年06月28日(月)16時13分

hcou124220.catv.ppp.infoweb.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)


←857 859→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」