ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


カメクス プロフィール

すんでるところ
たんじょうび1994年8月28日 (13さい) おとめ座
せいべつ
せいかくうっかりや
すきなポケモン 1:カメックス 2:バシャーモ 3:シャワーズ
すきなものリヴリー、戦国BASARAとかWJとか。
Pixie-ID909

カメクスからのメッセージ

今までのあほらしい行動を直そうかと思った挙句プロフィールを直そうと思いました。
ちとなんていうか空気よめねえカメクスから抜け出そう!と思ったりしてますが、現実には無理だと思いますが、それでもヨロシクお願いします。
最近できないけど戦国BASARAにはまりましたよ。
伊達政宗サイコーじゃねえか。
真田幸村可愛いよぉ。
伊達政宗見てると体力回復さ!元気百倍!
ぶっちゃけコミックス欲しい・・・。てか英雄外伝HEROS欲しい。WiiとかPSP持ってないけど・・・。
「独眼流は伊達じゃねえ。You see?」
「見ていてくだされ、お館さまぁっ!」ってせりふが一番好きだー。
小説ならザビーの
「ぬすんだ軍馬で走り出して、夜のお城城の壁壊して回るカンジ?」
が面白いと思う。
WJは銀魂に興味あるし、Dグレにも興味ありますが!一番はギャグマンガ日和ですわい!
曾良くんカッコイイ!妹子かわいいぜい!
絵は他のに比べりゃうまいといえないけど!面白い!
リヴリーはポコッチ島です。
てか新しいポケモンカード欲しいです・・・。
ブイズ参戦!イヤッホーゥ!
・・・さて、こんなカメクスですが、よろしくお願いします!

更新日(こうしんび): 2007年10月12日(金)18時26分

i121-119-22-236.s05.a007.ap.plala.or.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


←908 910→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」