ぴくし〜のーと あどばんす

ポケモン アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2159] ラティオス・ラティアスどっちが好き?

メタルルギア ☆2012.10/05(金)17:39
ルビー・サファイアで登場した夢幻ポケモンラティアスとラティオス。
ルビーではラティオスがサファイアではラティアスが巡回し
エメラルドでは選んだ選択肢に応じて変化しました。
さらには南の孤島が登場し映画でのキーアイテムこころのしずくが入手可能だったことはご存じだと思います。
HGSSにも登場しましたね。

さてここで本題。
あなたはラティオス・ラティアスどちらが好きですか?
i121-115-164-13.s05.a013.ap.plala.or.jp
白いメタグロス ■ラティアス ☆2012.10/05(金)22:40
一番乗りでラティアスLOVEと叫ばせてもらいます☆(Σ待てーぃ)

ゲームで、というより映画での影響です。
映画の中でのラティアスの可愛さに惚れて、さらに僕が小説を始めたきっかけになったある方のラティアス愛に後押しされまして…ハハコモリなどの魅力的なポケモンがグーンと増えた今も、好きなポケモン第一位はずっとラティアスのまま変わりません♪

可愛いだけでなく攻守のバランスの取れたステータスも、彼女の強みだと思いますv
p6222-ipad106fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
ほたる ■ラティオス ☆2012.12/21(金)22:08
どっちも好きですが、どちらかというとラティオスかな。

バトルでも活躍してくれますし、なによりかっこいい!
ポケモン界でもトップレベルのイケメンだと思います()

ちなみに、私の机の上にはモンコレのラティオスとラティアスが並んで飾ってあったり。
p2111-ipad07yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
袁紹 ■ラティオス ★2018.08/17(金)18:28
断然、ラティオス兄貴です!映画での復讐を果たす為、LV100まで育てました!
sp49-96-7-232.mse.spmode.ne.jp
無印大好き ■ラティオス ★2019.12/01(日)19:09
ラティオス兄貴ですね。ラスターパージがかっこいいです!!
p92174-ipngn200205matsue.shimane.ocn.ne.jp
ハルアイ ■ラティアス ☆2021.12/30(木)04:51
迷うんだよなぁ
お世話になったのでラティアスにします!!
かわいいし、ミストボール好きだなあ。
softbank126063152162.bbtec.net
ラティアス ■■ 2
ラティオス ■■■ 3

メッセージを書きこむ

ラティアス
ラティオス

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、 最後(さいご)にえらんだほうだけが 集計(しゅうけい)されるよ。 「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、 ゲストみんなで1票分になる場合があります。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」