ぴくし〜のーと あどばんす

ポケモン アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2195] ポケモン剣盾 どっち買うor買った?

釣り人 ☆2020.03/28(土)22:06
早くも発売から4ヶ月が経過したポケモンの完全新作「ソード・シールド」。
毎回の例に漏れず2バージョン発売となりましたが、みなさんはどっちを買いましたか??
登場するポケモンや一部のジムリーダーも異なるので、好みに応じてどちらかを選んだ方もいるのかな…?

おしえてください!
i219-165-136-245.s41.a004.ap.plala.or.jp
え〜ふぃ ■ソード ☆2020.03/30(月)02:04
ザシアンの方が気に入ったのでソードです。
ザシアンがフェアリータイプだった時は嬉しかった!

>追伸
釣り人さんのtwitterフォローさせていただきます。
マホイップアイコンの玲です。
p186006-ipngn200203takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
釣り人 ■ソード ☆2020.03/30(月)21:52
自分はソードにしました。
これといって理由は無かったのですが、兄弟で別々のバージョンに…ってなった時にソードになりました。

>え〜ふぃさん
お久しぶりです!Twitterフォロバしました。
あんまりポケモンのこと呟きませんが、向こうでもよろしくおねがいします♪
i219-165-136-245.s41.a004.ap.plala.or.jp
ファイ ■シールド ☆2020.04/01(水)21:49
ソード人気高そうだったので、天邪鬼の私はシールドを選びました。
ザマゼンタよりも限定配信していたキョダイニャースが活躍しっぱなしです。もちろん金銭面で
ザマさんははがね弱点のポケモンのレイドで頑張ってます。
119-171-132-167.rev.home.ne.jp
パーカッション ■両方! ☆2020.08/09(日)20:35
ダブルパックは買いました。
が、結局プレイしているのはソードだけ…大体いつもこのパターンです。

今は鎧の孤島をクリアして、のんびり散策したりしてます。
マリィがね、可愛いんですよ。
pdcd32c95.aicint01.ap.so-net.ne.jp
ソード ■■ 2
シールド 1
両方! 1

メッセージを書きこむ

ソード
シールド
両方!

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、 最後(さいご)にえらんだほうだけが 集計(しゅうけい)されるよ。 「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、 ゲストみんなで1票分になる場合があります。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」