ぴくし〜のーと あどばんす

物語

【ぴくし〜のーと メイン】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】 【みんなの感想】

終了[1284] ポケモンワールド

イーブイ大好き〜 ☆2011.09/24(土)23:21
ポケモンワールド

ポケモンワールドとは、ポケモンがなくなった、死後の世界。人間で言えば、天国みたいなものです。
人間は、死後は天国で毎日を過ごす〜と、みんな思いますよね。
ポケモンは違うんです。

これは、ポケモンチラーミイのメス、ラピーと、リーシェ、ルウィアの、ハラハラドキドキ旅物語

”*+*+*+*+出会い+*+*+*+*”
       第1話

「プテッ」
なにこれ・ふわふわして・はっ取れた!?
ここは・?
「はっ」
雲・こんなに柔らかいんだ・そうか・
私、何を・?
「思い出さなくていいよ」
何・誰・?
「はっ・はははは!?」
目の前に、チラーミイが・
「誰ですか・?」
「私はリーシェ。あなたは?」
「ら、ラピー。よろしく。」
「ラピーちゃん。こちらこそ。」
「り、リーシェ?ちゃん?ここは?どこ?」
「ポケモンワールド。」
「ぽ、ぽぺもーぱーるど?」
意味わかんないけど・リーシェちゃんと出会った。
s1409063.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
イーブイ大好き〜 ☆2011.09/25(日)10:36
*+*+*+*+リーシェ+*+*+*+*
       第2話
「ついてきて。」
リーシェ・ブルースっていうんだ・・いっしょのチラーミイだ。私もチラーミイのラピーっていうんだけどね。さっきからとても気になっていたんだけど・・
「どこ行くの!?」
「おうちを探すのよ。」
「フハ!?」
わけわかんない。
「わかんないならどうぞ。」
ん・・?これは・・?
 ポケモンワールドとの世界        
  1、住む家を探す。
  2、コインをもらう。
  3、ポケモンワールド届けを出す。
  4、仕事を探す。
  5、後は、家具を買うなり、遊んだり、好きに毎日を過ごせ。
・・どこでこれをもらった!?
「で、1をするの。」
ほほーう、な。
「っていうか、何でリーシェといっしょ何だろ?」
「それは、同時に死したからよ。」
フーン。
「そう言えば、リーシェって、おっとりっていうか、おとなしいっていうか、ていねいだよね〜。」
「人の目を気にする方だから。」
家を探す、か・・
s1407181.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
イーブイ大好き〜 ☆2011.09/26(月)21:36
*+*+ルウィア+*+*
    第3話

「何が良いの〜?」
「う〜ん、これは?」
「・・」
「ね?」
「シンプルけいで・・」
「ハア・・」
シンプルって・・これ・・?
「それっそれー!」
・・
「じゃ、これで。」
ふーっ家探し終わった。
「次は・・コインをもらう!?」
「どこでもらうのかしら。」
う〜ん・・
「役所だよ」
誰?
「あっ私、ルウィア。よろしく。」
・・誰!?
s800190.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
イーブイ大好き〜 ★2011.10/14(金)19:19
ここから先は、修正中です。スミマセン(-_-;)
修正中修正中修正中修正中修正中でーす!

修正中

修正中

修正中

追記
この文章は修正中です。しばらくお待ちください。

修正中です。

修正中です。

修正中です。

修正中です。

修正中でーす!

修正中でーす!
s800019.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
イーブイ大好き〜 ★2011.10/02(日)09:56
ちょっと、ちょっと、ちょっとー!誰?
ルウィアって、女のこだよね?

そ、それにしては、変わったboyファッション..

私にはルウィアファッションがわからなーい!

だって..ファッションが男なのにいい!

このように、死んだ後にも出会いがあります。

  終わり
s1408037.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

みんなの感想

この物語に感想を書こう。みんなの感想は別のページにまとまってるよ。


物語のつづきを書きこむ

ここにつづきを書けるのは、作者本人だけです。本人も、本文じゃない フォローのコメントとか、あとがきなんかは、「感想」のほうに書いてね。

物語ジャンルの注目は、長くなりがちなので、いちばんあたらしい1話だけの注目に なります。だから、1回の文章量が少なすぎると、ちょっとカッコわるいかも。


状態(じょうたい)

あんまりにも文字の量が多くなると、 ()み具合によっては エラーが出やすくなることがあるよ。ねんのため、 本文をコピーしてから書きこんでおくと、エラーが出たとき安心だね。

シリーズのお話がすべて終わったら「終了」に、文字数が多すぎるために テーマを分けて連載を続ける場合は「テーマを移動して連載」(次へ)に 状態を切り替えておいてね。この2つの状態の時に、「次の作品に期待」 されて感想が書き込まれると、次のテーマが作れるようになります。

ちなみに「次の作品に期待」をもらって「完結」や「続く」になってる作品を 「次へ」「終了」に変えることもできるけど、その場合、次のテーマを 作るためには、もう一度「次の作品に期待」が必要になります。

しばらくお話の続きが書けなくなりそうな場合は「一時停止」にしておいてね。 長い間「一時停止」のままの物語は、Pixieの 容量確保(ようりょうかくほ) のため消されることがあるので、自分のパソコンに 保存(ほぞん)しておこう。

やむをえず、連載を 途中(とちゅう)で やめる場合は、凍結をえらんでね。ただし、凍結をえらんでも、次の物語が 書けるようにはなりません。感想をくれた人や、次回を楽しみにしてた人に、 感想 で おわびしておこう。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」