ぴくし〜のーと あどばんす

Wi-Fiバトル

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

終了[236] 元親さんとの対戦

snow ★2012.08/10(金)11:24
★募集期間★
3/28〜4/8の14時〜18時
★バトルのルール★
 バトル形式:レベル50 ダブルバトル
使用ポケモン:6ひき 伝説・幻のポケモンは使用不可
  もちもの:制限なし

★メッセージ★
タイトルの通り、僕にポケモンを譲ってくださった方と
そのポケモンで勝負したいです。
期間はありますが、時間があるならして欲しいです

★リクエスト★
・くーさん
・華苗さん
・ポケ先輩さん
・最強レックウザさん
・わたっちさん
・アウストラロピテクスさん
p19142-ipngn1601souka.saitama.ocn.ne.jp
リクマル ☆2012.03/28(水)13:38
snowさん、僕と勝負しませんか?今ならできますよ。
カセット・コードはホワイトでよろしくお願いします。
お返事待っています。
t-a-fp1-2065.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
ローシェン ☆2012.03/30(金)15:01
>リクマルさん
バトルテーマの日時を見てください。日付が去年の3月となっております。
そのため、既にバトルの募集期間は過ぎています。
また、こちらのテーマは「元親さんとの対戦」となっているため、
検索した限りsnowさんとポケモン交換をしていないように見えるリクマルさんは対象外ではないでしょうか?
横槍失礼しました。
p1161-ipbfp502toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
リクマル ☆2012.04/02(月)08:36
ローシェンさん、申し訳ありませんでした。
確かに、去年になっていますね・・。もっとよく見るようにします。すいませんでした。ご指摘感謝します。
t-a-fp1-2065.noc.ntt-west.nsk.ne.jp

メッセージを書きこむ

バトルの申し込みは、おともだちぶっくに登録している人だけになります。 もちろん、バグ技など不正なプレイをしたことがある人は利用できません。 「ともだちコード」が2つ以上書いてある人は、どのソフトを使うのかを 書くのもお忘れなく♪

申し込んだ後は、こまめにお返事をチェックして、日時の 調整(ちょうせい)確認(かくにん)とかをしよう。 誠実(せいじつ)対応(たいおう)ができなければ、 (ことわ)られても しかたないよ。 バトルの約束(やくそく)をして 予定の時間が近づいたら、 Wi-Fi通信に 接続(せつぞく)しておこう。 ともだちコードは「おともだちぶっく」のプロフィールで 確認(かくにん)してみてね。

バトルが終わったら、おたがい 感想(かんそう)とかも 書いてみてね。どんなカンジのバトルだったのかも書いてもらえると、読んでる みんなも楽しめます♪ プラチナ以降(いこう)の ソフトなら、ぜひバトルビデオナンバーを このテーマに書いておこう♪

状態


状態をかえられるのは、テーマをつくった人だけだよ。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」