ぴくし〜のーと あどばんす

クラブ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

新しいテーマをつくる

これから、クラブジャンルに新しいテーマをつくります。

ここは、ポケモン交換・バトル以外で、ゲーム内のインターネットを使う遊びを あつかっています。バトルビデオを公開したり、 ポケモン不思議のダンジョンの 救助依頼(きゅうじょいらい) などに使えます。対戦なら バトル 大会、 交換は あげます くださいを使ってね。

タイトル:
テーマいちらんでは、 このテーマの部分しか表示されないから、 最低(さいてい)でも ここだけ見て 何のテーマなのかわかるようにしてね。 ちなみに、同じテーマ名があるとテーマがつくれないから、 ほかの募集と区別がつくようにタイトルをつけてね♪

メッセージ

いったん募集(ぼしゅう)を はじめたら、こまめにテーマをチェックして、最後まで 責任(せきにん)もって、 書き込んでくれた人に 対応(たいおう)してね。

状態(じょうたい)は さいしょ「募集」になってるよ。書き込みする時は、 必要(ひつよう)におうじて 状態にチェックをいれよう。テーマいちらんでは、タイトルと状態だけで 判断(はんだん)されちゃいます。 なお、状態はテーマを作った本人しか変えることができません。

申し込みがきてるのに、ずっとほったらかしだったり、 状態があってないままだったりした場合、テーマを 削除(さくじょ)したり、 通信関係のジャンルが使えなくなることがあります。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」