Master's Voice!


このページは、Web Master である「えっぐ」の声を載せていきます。
2001/11/27(火)
気が付けばここのHP、更新ペースが2ヶ月に1回・・・
こんなんでいいのか?
と疑問に思いつつも、カウンターの周りが最近早くなったという
現実に???の今日この頃であります。
よく考えたら、いや良く考えなくても前回更新したのって
ファイナルランデヴー直前だったのね。
メール読まれました。某人たちと連チャンで・・・(笑)
(某人たちとは、各HP管理人さんたちです。)

インストア、全部終わっちゃいましたねぇ。
自分は結局1ヶ所しか行けませんでした。
それも関東在住なのに行けたのが名古屋って・・・(^^;
やはりサラリーマンには平日のインストアは酷ですね。
次に新曲出るときには土日のインストアを期待しております>zetima様


2001/09/24(月)
結局また更新の間隔が空いてしまいましたね。(^^;
その間にFM三重の長寿?番組であった
ウィークエンドランデヴーの番組終了が発表されました。
あの番組は関東ではもちろん聞けないのですが、
自分も数回メールを出して、去年の年末に一度だけ読まれているので
ちょっとばかり愛着みたいなものも感じてるんですよね。
その番組が終了するって聞いたときはちょっとショックでした。
でもいつまでも永遠に続くものでもないのですからねぇ。
今では「平家さん、長い間お疲れさまでした。」
って気持ちでいっぱいです。

それでFM三重では9/29のレギュラー放送終了後、
9/30に2時間特番「平家みちよ ファイナル・ランデヴー」を
生放送で放送する事になりました。
もちろん関東では聴けませんが、
メールを出すなどして、少しでも盛り上げたいなと思っています。


2001/08/09(木)
ここのHPを更新されなくても見てくれている方々・・・
4ヶ月以上も更新を止めてしまい、どうも済みませんでした。
ということで、久しぶりにHP更新再開です。
更新は止まっていてもネタは貯めてありますので、
これから少しづつ出していこうと思っています。
お楽しみに。

前回更新からこれまでの約4ヶ月、いろいろとありました。
一番印象に残っているのは、やっぱり4月6日平家さん22歳の誕生日!
今年は誕生日が金曜日という事で、SP生放送の日だったんですね。
そこで各地からファンが宇都宮に集まって、誕生日を祝いました。
あの時は「平家さんのファンになって良かった」と心底おもいました。
その後、翌日・翌々日と横浜アリーナでのハロプロコンサート、
そして5月はミュージカル、ついつい3回も見に行ってしまいました。
7月に入ってからは、四日市都ホテルでのFM三重公録、
夏コンは名古屋ハロプロ、代々木ハロプロと見て廻りました。
8月に入り、先週は富山でのメロン記念日とのイベント、
イベントでの6曲は、過去最高曲数でとても満足でした。
欲を言えば、いつもと違う曲も聴きたいかな。(^^;

と言う感じで、HPの更新は止まっていても、
自分はかなり動き廻ってました。
今度の週末は渋谷で1時間のライブですね。
今から楽しみです。
当日会う方々、どうぞよろしくお願いします。


2001/03/25(日)
「今月中に1回くらいは“RadioBerry”に行きたい」
なんて前回書きましたが、結局行けませんでした。
来週はコンサートだから間違いなく「録音にて大放送!」なんですよね。
ということで、23日が3月最後の生放送でした。

RadioBerryに行けなかったので、
読まれないだろうなと思いつついつものように
メールを番組に送ってみました。
今までに何度も送っているのに“サウンドプラネット”では
まだ一度も読まれていなかったんですよね。
それがやっと読まれたんですよ!
自分の名前(正確にはラジオネームですね)が読まれた時には
本当に嬉しくて、ラジオの前でガッツポーズしてました。(^^;

テーマは「この春にチャレンジしたいこと」
以前から言いつづけて、まだやってないこと・・・
そう、バンジージャンプをしたいって書いたんです。
読まれたからには、バンジージャンプやらないとまずそうですね。

ちなみにスカイダイビングも平家さんに勧められましたが、
あれって、日本国内だと結構料金が高いんですよね。
確か一回飛ぶと、4〜5万円だったような気がします。
バンジーなら数千円でできるので、とりあえずバンジーの方向で・・・
いつやるかは、な・い・しょ!

2001/03/04(日)
2/14(水)、FM-Fuji(新宿ミロードスタジオ)での公開生放送に行きました。
新宿ミロードって言うから駅ビルの中にスタジオがあると思ったら、
観覧する所は外なんですね。
この日は雪もちらついて、非常に寒かったです。
寒空の下、約2時間もラジオの公開放送を見ている自分達って・・・
でも観覧している人は結構たくさん(40〜50人くらいかな)居ました。
それで、自分は昼過ぎに会社からメールを番組宛に出しておいたら、
見事に読まれました。
実はこの番組で平家さんが出るのは2度目なんですが、
前回も読まれたのでこの番組に関してだけは、連帯率100%!
でも平家さんの他の番組では何度もメール出してるのに
まだ1回しか読まれてません。
それもFM三重なんで、読まれた放送を自分は聞いてません。(泣)

ここからはいつもの言い訳・・・(^^;
HPの更新が全然されなくて、ホントにごめんなさい。
管理人もいろいろと忙しいもので・・・
雑誌ネタは手許にいくつかストックがあります。
今後少しずつ放出していくので、
時々「更新されてるかなぁ」てな感じで見に来てくださいね。
とりあえず今月中に1回くらいは“RadioBerry”に 行きたいと思っています。

2001/02/14(水)
待望の新曲、出ましたね。もう先週の話ですが・・・(^^;
「結局 Bye Bye Bye」を朝かけると、目覚めのいいこと!
最近、朝はきっちりと起きています。(笑)

インストアイベント無いですね。
寂しい限りです、すごく期待していたのに・・・
次回に期待ですね。(いつのことになるやら)

「For ourself」のトレカホルダー当たりました。
3通も出せば当たりますよね。500名だもんね。
あとは「結局 Bye Bye Bye」のトレカをコンプするのみ!

「平家さんのファンになったきっかけ」は次回に載せます。
ごめんなさい。

2001/01/20(土)
平家さんの新曲、出るのが待ち遠しいです。
最近は、ラジオで聴いたりTVで見かけるようになりましたね。
PVはまだ「クイズ赤恥青恥」でしか見てませんが、
アレを見ると、PVの全貌が見たくなりますね。
テレ東では放送終了後に1曲辺り2分間のPVが流れてますが、
今朝は平家さんの曲はかかりませんでした。せっかく起きてたのに・・・

そういえば、今回もインストアイベントあるんですかねぇ。
いっつも情報でてくるのが発売近くになってからなので、
あたふたしてしまいます。
たまには早いうちに情報出して欲しいものですね。
以上は愚痴です、気にせんで下さい。(^^;

今回のHP更新で、新しく私のプロフィールを載せました。
次回更新時には「平家さんファンになったきっかけ」について
書きたいと思いますので、あまり期待せずに待っていて下さい。
それと今までのイベント・ライブ参加歴と、
今後のイベント・ライブ参加予定もいずれ載せたいと思います。

2001/01/08(月)
21世紀になって初めて、約3週間ぶりの更新です。
とりあえず、先月の「週刊仕事発見」の記事をアップし忘れていたので、
アップしておきました。

私の年末年始は・・・忙しかったです。
仕事が28日まであって、翌日は RadioBerry にいって平家さんに会い、
30日にはいったん実家に帰ってから、すぐに名張に向けて出発。
愛知県刈谷市の健康ランドで一泊して翌31日に名張入りしました。
そこでかたさん主催?のオフ会(ボーリング大会&大安門での忘年会)。
そのまま名張市役所前広場になだれ込み、カウントダウン!
そして待ちに待ったプレミアムライブ・・・
新曲は聴けなかったけど、ステージと観客の距離が近くて
平家さんが身近に感じられました。もう最高!
(ライブの詳しい内容は、他のページのレポに任せます。)
ライブ後、またの再会を約束してそれぞれの家路へ・・・
自分は元旦の昼頃、実家に帰り着いたのでした。

5日にお正月ハロプロコンサートに行きました。
平家さん、司会をやってたのでほとんどステージに出てましたね。
新曲も聴けたので、満足です。
唯一不満だったのは音響!
ボリュームでかすぎです。
サンプラザで音が割れるのは自分の経験では初めてだったと思います。

そうそう年末の30日、ウィークエンドランデブーで
自分の送ったメールが読まれたらしいです。
でも平家さん、名前を読み間違えないで・・・(泣)
どうして「えっぐ」を「えつぐ」って読み間違えちゃうのーっ!(叫)


Master's Voice! 2000


Back