バナー 最終皇帝の牙城を狙え

ウルティマオンラインの読み物 ブリタニア見聞録
Ulitma Online読物
(WAKOKUシャード)
02/01
更新ゲージ
組織SKI 演技系イベントレポート 「Recall:01
アイコンコーナー 肖像画の間
32×32Pixelのアイコン
02/01
更新ゲージ
リサ(ファイナルファンタジー:アンリミテッド) 黒き風の男(ファイナルファンタジー:アンリミテッド) リサ・黒き風の男
(ファイナルファンタジー:アンリミテッド)
漫画・二次創作活動情報 帝国漫画館
漫画・創作活動情報
07/12
更新ゲージ
来る3/10 メッセ昭島にてイベント参加を計画中
テキスト系読み物 帝国文書館
テキスト系読物
??/??
更新ゲージ

戴いた画像の展示 帝国宝物殿
戴いた画像の展示
07/15
更新ゲージ

リンクコーナー 帝国航路
リンクコーナー
02/01
更新ゲージ
二次創作:有栖川有栖作品(読物・情報系
N A S T Y - M I N D
掲示板 帝国領内掲示板
掲示板(アイコン一覧
http://www1.interq.or.jp/star/ 
管理人:怪盗エクシール アクセスカウンタ 

2001年 02月01日 ■ステータス変化
年賀ハガキをプリンタ使って印刷しようといまさらながら挑戦。
しかし、宛名と本文を宛名側に重ねてプリントしてしまい、せっかくの年賀ハガキを8枚パアにする。

−8:年賀ハガキ

今回の報告書

 ご無沙汰しております、怪盗エクシールでございます。大変お待たせしました、ようやくメンテナンス完了です。と、バレバレなんですが、トップページのデザインが変わっただけと言われたら返す言葉もございません。ハイ。これからまたちびちびと更新していくので、どうぞ見捨てないでやってくださいませ。

 現在私は教習所に通っておりまして、もう緊張緊張の毎日です。昔から車というものが怖くて怖くて、果たして免許が取れるのかヒジョーに心配です。
 とはいうものの実は「原付ゴールド免許」という世にも珍しい免許を持っているのですが、いまだに公道は私にとって危険期極まりない場所です。もっともそれぐらいの方が緊張感ある運転ができる、という見方もありますが、やはりもう少し気楽に運転したいものです。
 原付免許取得から8年間、自分から事故や違反を起こしたことはないものの、結構死にそうな目に遭っています。公道には危険がいっぱい、皆さんもどうかご注意ください。

原付デンジャラス経歴:泥ですべり転倒2回・急発進による転倒1回・変な奴にからまれる2回
              極め付けはベンツにぶつけられること1回

 まるっきり関係ありませんがかなり昔に、「帰り道は危険がいっぱい」というパソコンのやばいゲームがあった気がいたします。案の定Googleにかけてみたら何件かのサイトが出てきました。社名もきちんと調べられたのですが、発売年次があまりに古すぎて公式サイトにはすでに掲載されていませんでした。
 というかゲーム発売当時、インターネットなんておそらく無かったように思えます。はい。
 あと、これも余談なのですが、その頃私はブレザーに袖を通して一年足らずであったことも付け加えておきます。ダメじゃん。

今回の更新内容

ブリタニア見聞録 組織SKI 演技系イベントレポート 「Recall:01
 プレイヤーが劇のように役を演じるイベント」のレポートを掲載いたします。内容は、呪われた鎧を身にまとった女性にまつわる物語です(今回は第1話を掲載)。

帝国航路 二次創作:有栖川有栖作品(読物・情報系) 「N A S T Y - M I N D
 chariotさんのサイトがリニューアルにつき、リンクを更新しました。以前当サイトでは「ゲーム系」に掲載されていましたが、内容変更につき、「読物・情報系」に移転してあります。