キャラクター紹介

〜その他の人々〜
 
「流石家」「先生・友達」以外の人です。
 
※画像が多いので、呼込みに時間がかかります。
 
 

 

〜その他の人々〜
 
イラスト?  名前  人物紹介  初登場 
  さすが 

流石さわやか 

北海道に住む従兄弟。大学生。 名前の通りさわやかである。スポーツOK、背は高く、足も長く、ルックスもは良く、力はあるし男らしいが・・・、性格は無頓着。 
2−6 
  ほんごう 

本郷・パパ 

本郷の父親。 ハンサムだが、かなりの負けず嫌いで、「したたか」の父親「あさはか」に対しては、それがものすごく発揮する。 
1−5 
  ささき・おやじ 

佐々木・親父 

佐々木コタローの父親。川の上に建っている秘密基地(?)に親子で住んでいる。職業はおでんの屋台を引いていて、何日が家を空ける事がある。 
2−2 
  ほんたわらそら 

本田原 空 

本田原海の兄。立花モーターズに勤める20才。メカに詳しく、発明もする。異常なほどな妹思いで殺気を帯びていることも・・・。 「しとやか」に、思いをよせている。 
1−12 
  みずこえこういち 

水越光一 

水越けいこ先生の兄。けいこ先生の田舎の母校の「山中小学校」の先生をしている。一時期は昆虫学者を目指した事もあり、昆虫にかなり詳しい。「幻のチョウ」を追っている。 
3−3 
  たなかかずみ 

田中和美 

水越先生の実家のおとなりに住む女の子。「したたか」たちと同じ4年生(「したたか」たちは始め3−3だったが、2巻になって4−3になった)。健児を男らしいって思っている。 
3−4 
  けんじ 

健児 

和美と同じ学年の男の子、和美とは幼なじみ。 スクーターを乗り回す、ガキ大将的存在。自ら小学校を案内する事からガキ大将でも、昔の良きガキ大将って感じがするのは私だけ? 
3−4 
 
 
 
 
キャラクター紹介「流石家の人々」へ
キャラクター紹介「先 生 ・ 友 達」へ
 
「ホームページ」へ
 
「したたかわ〜るど」へ
 
 
ご意見・苦情は?
aka-kuzuha@mud.biglobe.ne.jp