1キャラ専門HP登録順リンク集 1

[Back] [Top] [Next]

ヒート
バスト ア ムーブ

HEAT MANIA
 バストアムーブの主人公ヒートのオンリーファンサイトです。関連グッズからチャートからダンス解析から、とにかくヒート一色。CGギャラリーは海外のファンからの投稿もあるぐらい充実しています。ちょっとだけ怪しい裏ページも新設。
No.069 お蕎麦少佐さん
 とにかくヒートが好き。あの細腰は犯罪。恋は盲目。
御剣平四郎
ソウルエッジ/ソウルキャリバー

CHAOS FRONTLINE
 御剣平四郎中心のファンサイトです。イラストを中心にゲームなんかもあります。1日1枚御剣のラフ画もアップしてます。
No.065 マハさん
 御剣のために、私の人生180度変わりました!! 激ラヴとかそんなの通り越して今や御剣は、私の神様!!(笑)
キング
龍虎の拳シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

PHYSICAL BIRD
 キング(龍虎の拳、KOF)への愛・愛・愛のみで作ったHPです! ギャラリー、掲示板などの他、リョウ×キングのコーナーもあります
No.057 浅倉藤太さん
 キング初登場時からラブラブです! もちろんこれからも。
不知火舞
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

E-KENIX 不知火舞の部屋
 愛のこもった不知火舞のCGをたくさん載せてます。投稿CGコーナー、BBSも有。
No.051 王彪さん
 とにかくあの魅力をもっともっと紹介したい!
マリア・バルタザール
ゼノギアス

Heavenly Blue
 マリアメインのHPが見つからなくて、自分で作ってしまいました(^_^) 台詞集やCGなどのページです。小説やCG募集してます。
No.050 ころんさん
 一生懸命がんばってるマリアが可愛くて仕方ないのです〜。
セフィロス
FINAL FANTASY 7

セフィロス補完委員会
 FF7&EZ登場キャラクター、セフィロスのファンクラブサイト。セフィ×エアの小説中心HPです。入会するともれなく貴方の家のセフィロスさんを自慢できます(笑)
No.049 天野竜さん
 ルックスよりも、その強さとキャラクターのみりき(笑)に惚れました!
 えありんと「一緒にラスボス倒そうねっ」って約束したのに……(涙) 召喚獣にしてでも後世のFFファンに伝えていくべきお人だと思います!(笑)
七枷社
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

幽玄会社しろくま社
 KOFの七枷社のファンページです。地軸が歪んでしまうほど社中心に世界が回っています。社を主人公にした創作(女性向)の他、社に関するクイズやアンケート、チャットなどがあります。
No.045 なすさん
 男前でかわいくて、陽気なのに悲劇的で、攻撃的に見えて恐ろしく受動的な、彼の多面性と複雑さに惚れに惚れております。
ユン&ヤン
ストリートファイターVシリーズ

霧幻宮博物院
 スト3・ユン&ヤンページがメインコンテンツです。主に小説やCG等が有ります。 あと対戦日記も有…攻略は有りません(役に立たなそうなので…)他にもぱんだやポケモンもありますが、メインは双龍!
No.043 だてどーむさん
 "対戦恐怖症"なる症状を克服した上、更に対戦好きに転化させ、こいつらに逢う為に給料の殆どを貢ぎ、更に中国拳法マニアに転化されそうになっています。 基板購入計画も進行中。勿論、会社をさぼってAOUにも行った位。人生を大いに変えてくれた罪な双児ちゃんです。理想の恋人はこの二人を足して2で割った人…かな?
嘉神慎之介
月華の剣士

朱雀の炎
 月華の剣士、嘉神慎之介の美学のページです。攻略を中心に掲示板・クイズ・おみくじ・イラスト等があります。
No.042 KKN-鈴将さん
 なんというか、美学です(笑)。男とはこうありたいものです。
ザックス
FINAL FANTASY 7

Z stream
 管理者作&頂き物の小説がメインですが、JAVA等を使ったお遊びもあります。
No.040 す〜みぃさん
 ストーリーにおける重要人物でありながら、あまりに語られる事の少なかったザックス。 ゲーム内での情報が少ない分、勝手な妄想をフル稼動させた結果…その「かっちょよさ」にホレてしまいました。本当にイイ男です。
ジェダ・ドーマ
ヴァンパイアセイヴァー

KEI's GameFan HomePage Annex
 史上初?の冥王専門ページ。絵、お話し、その他イロイロ詰まっております。
No.033 ケイさん
 遂に彼メインの趣味丸出しHPを作ってしまいました。それぐらい好きです。
ラグナ
FINAL FANTASY 8

FF8ラグナ俺様100%!
 FF8ラグナさんのお笑い(←ポイント)ファンページです☆
No.029 片瀬ぢゅんさん
 ラグナさんの家計簿というお笑いコーナーを作っているうちに愛が入っちゃいました(笑)一目ぼれでもあります(笑)性格が大好き☆
服部半蔵
SAMURAI SPIRITSシリーズ

煙の末
 サムライスピリッツの服部半蔵殿コンテンツ「闇の焔」では、天下一半蔵殿のことを語っております。また、「物書きの部屋」には半蔵殿の小説をおいてあります(これからも増えていく…予定)。
No.027 かとりさん
 一作目、初代サムスピで出会ったときから、半蔵殿一筋です。
春歌
Sister Princess

Fruhling lied
 「Sister Princess」の中でも特に大和撫子な妹・春歌に愛を注いだファンサイトです。
No.023 平松タクヤさん
 春歌万歳!
ナコルル
SAMURAI SPIRITSシリーズ

ANGEL VOICE
 侍魂のナコルルをメインにしたページです。創作小説・イラスト・ちょっとした考察やナコルル掲示板など。小説のメインはナコルルと幻十郎です。
No.022 サカモトカノコさん
 どこが好きかなんて解らない。彼女のすべてが好きです。
牙神幻十郎
SAMURAI SPIRITSシリーズ

紅〜牙神幻十郎保安協会〜
 サムライスピリッツシリーズに登場する、牙神幻十郎のためのページです。月1回程度の更新で、散文&イラストを発表しています。
No.021 青柳たくみさん
 最近悲しいことに、幻十郎のイメージがオフィシャルによって壊されているような気がするのです。私達が惚れた幻十郎よカムバック。
天野漂
月華の剣士

逆雪待
 月華の剣士の天野ファンサイトです。主にイラストと人工無能「漂さん」があります。
No.019 忍者邪邪丸さん
 格ゲーキャラの中で最もスキです!
ブルー・マリー
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

ブルーマリーファンクラブ2
 「ブルーマリー」のファンクラブです。新装開店致しました。入会お待ちしています。
No.018 かえんさん
 クールに決める「バッキュ〜ン」のセリフが大好きです。彼女に出会えて本当に幸せです。
リュウ
ストリートファイターシリーズ

The Random
 好き勝手なことやってます。しかしやはりゲームは捨てられないらしい。
No.015 C-maさん
 結局10年近くの片思いか・・長いなあ。
ユリアン
ストリートファイターVシリーズ

AU the farst year
 スト3セカンド・サードのユリアンさんをひたすら応援。攻略データから同人系イラストまで広く浅く取り扱ってます。
No.014 おたやさん
 濃いキャラが好きでもいいじゃない。ね。
キング
龍虎の拳シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

Illusion Dance
 KOFのヒロイン“キング”を中心としたHPです。キングについて本気で特集してみました。
No.010 RIZさん
 キングさんみたいなお姉さんがいたらホントに幸せですね♪
フェリシア
ヴァンパイアシリーズ

FeliciaでGO!!
 主としてカプコンの格闘ゲーム「ヴァンパイア」シリーズに登場するネコ娘なミュージカルスター、フェリシア嬢を研究している(つもりの)HPです。
No.008 すばるさん
 手や足がでかくても可愛いものは可愛いのだ(笑)
ジョー・ヒガシ
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

ジョーの間
KOFシリーズを中心にジョー東を紹介・応援するページ。
No.005 シゲリオンさん
 ジョー東万歳!!
ナコルル&リムルル
SAMURAI SPIRITSシリーズ

るるーず推進委員会
 とにかくナコルル、リムルルオンリーなページ。とはいえほとんどリムルルオンリーです。
No.004 デンタゴンるるさん
 リムルルの声(神谷けいこ)さんが萠え萠えです。
直衛示源
月華の剣士

ねこしげんの館
 月華の剣士系のHPです。創作小説・CG・キャラ攻略(?)・掲示板を置いてます。
No.003 みちつぐさん
 発売時にみた”潜在奥義”「不倶戴天」に魅せられました!まさに”一発逆転”です♪
テリー・ボガード
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

The Star On The Back
 SNKの元祖看板キャラクター、餓狼伝説シリーズ主人公のテリー・ボガードのファンページです。
 テリーフリークが集まるBBS、テリーと話ができるチャットはもとより、何故かアンチ・テリー派のBBSもあり(笑)。興味のある方はどうぞ。
No.001 Syoさん
 まぁ何て言うか... 彼がいなかったらここまで格ゲーにはまってなかったでしょうね(笑)。SNK(?)万歳(笑)。

[Back] [Top] [Next]