1キャラ専門HP登録順リンク集 2

[Back] [Top] [Next]

蔵土縁紗夢
ギルティギア ゼクス

JAM JAM REVOLUTION
 ギルティギアゼクス、紗夢のイラストオンリーHPです。
No.144 KOHさん
 不思議な髪型だけど、元気があるキャラでとても好きです。
二階堂紅丸
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

Fire Cracker
 CGメインのKOFファンサイトです。紅丸中心。ていうかアイドル。いやむしろ姫。
No.142 寿潤さん
 金髪美人はみんな紅に見えます。イケメンもみんな紅に見えます。クローディアもシンディもキムタクもアユも小柳ゆきもみーーーんな紅!!
フェリシア
ヴァンパイアシリーズ

WESTERN★PLANET
 フェリシア大好き管理人。他にもジャンル幅広く、格ゲーから映画まで。一度来てみてね★
No.141 木ノ下ちびさん
 初代フェリシアから現在に至るまでずっと見守って来ました★投稿イラストのほとんどはフェリシア...。
テリー・ボガード
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

餓狼的人
 餓狼シリーズのサイトです、novelやイラストがメイン。テリーへの愛が溢れている^^〜ロックやカインなど他のキャラもあります。
No.138 華蓮さん
 Terry is so alluring and tenderhearted that I can't fight the attraction.And I really want to have a boyfriend and husbend like him.^o^
ウィップ/K'
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

DFA
 表はクリザリッド×ウィップ、裏はK'恥辱の成人向サイトです(両方とも)
No.134 こぐまピエールさん
 セーラ姉さんへの歪んだ愛。K'への歪んだ劣情(笑)
花諷院骸羅
SAMURAI SPIRITSシリーズ

天然戯画
 骸羅とリムルル支援サイト。無理やり二人をくっつけさせるのが魂胆です。
 とりあえずイラストとマンガで急接近です。「筍亭」もヨロシク(笑)。
No.132 泥田坊さん
 パワーキャラでありながら爽やかな所がよい。
四条雛子
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

ラヴひな。
 KOF2000の四条雛子嬢の応援サイトです。ヒナのデータ・イラスト・攻略などなど…。
No.126 タコは海さん
 可愛いのに相撲! お嬢様なのに相撲! メロメロです(><
テリー・ボガード
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

TERRY FACTORY
 餓狼伝説のテリーイラスト、テリーチャットなどあり。硬派な漢テリーファンサイトです。
No.120 杉本朗さん
 テリーなら何でもいいわけじゃない漢テリーファンをやってきて早9年(笑)超えるキャラにはまだ会ってません。
ジョー・ヒガシ
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

TRIPPIN' MONKEY
 とにかく東丈の為に作ったようなHPです。CGメイン。
No.119 みやうち晶尚さん
 私の生命維持装置。
ジョー・ヒガシ/ビリー・カーン
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

カエルノウタ
 ジョー・ビリー中心のイラスト系サイトです、お好きな方はドウゾ★
No.115 青カエルさん
 ジョー/強くて面白くて可愛いくって、ついつい応援してしまうんです。
 ビリー/妹思いで洗濯好きで忠誠心が強いなんてステキすぎ★
キム・ドンファン&キム・ジェイフン
餓狼 MARK OF THE WOLVES

BLITZKRIEG
 餓狼伝説筋肉漢絵サイト。キム兄弟が中心。
とにかくマッチョで!
No.114 長谷川鏡吾さん
 男はマッチョ。そして格闘。やっぱ筋肉。
ロバート・ガルシア
龍虎の拳シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

TIGER CONNECTION
 龍虎の拳・KOFの最強の虎、ロバート・ガルシアのイラストをメインに公開しています。ゴルゴちっくなロバやんでいっぱい!
No.108 竹島操さん
 ナンパそうで実は?とっても真面目な所が大好きです!
アミバ
北斗の拳

アミバ教
 アミバ様!!アミバ様こそ世紀末救世主!!
No.107 PPPKさん
 世界を救えるのは天才のアミバ様しかいない!!つーか高校時代からの心の師!!
韓国チーム
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

素晴らしき『色』の世界
 韓国チーム&キム息子達メインの色物HPです(笑)。韓国チームへの愛を感じていただければ幸いです。また、各ゲームの色物キャラに対してのコメント(絵付き)と、替え歌も用意しており、笑える内容のHPだと思います。
No.103 鈴木(仮)さん
 どこが良いのかと言われると自分でもよく分かりませんが、とにかく好きです。
二階堂紅丸
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

Butterfly
 二階堂紅丸至上主義者の管理する紅丸カップリング無節操小説サイトです。カップリングは主に紅京・京紅・紅庵・テリー紅・真吾と紅丸etc.です。
No.098 神威草冬馬さん
 約8年間好きなキャラの1位にいるキャラです。サイトも紅丸への愛が故に作りました。
極限堂静流
麻雀やろうぜ!2

進行中LOVE MOTION
 番寺×極限堂メインの片山作品中心麻雀漫画のよこしまサイトです。需要があるのかどうかも定かでないまま、煩悩虫の熱意に押されてついにオープン。来れ同好の士!(←いるのか?)健全ネタな表ページも有。
No.096 馬朗さん
 煩悩虫の極限堂好きは素晴らしいです。ちょっとしたサービスシーン(?)も見のがしません。昨日も電話で「極限堂の脚がね!」などとほざいておりました。その熱意に負け、やおいネタをあまり好まないハズの俺がHP開設…。
アレッシー
ジョジョの奇妙な冒険

セト神は夢を見る
 カプコンのACゲームジョジョの奇妙な冒険〜未来への遺産〜」のキャラクター「アレッシー」に愛を注いでいます。
 その他にもキン肉マンのコーナーや各種掲示板もあるので楽しんでもらえると思います。
No.090 ごうきさん
 1の頃からだらだらと使っているうちに愛が芽生えてきた。
ケン
ストリートファイターシリーズ

ケン・マスターズ非公認FC
 ケンの私設ファンクラブ・または同盟。少しでもケンが好きな方に参加していただけると嬉しいです。
No.088 おしる子さん
ばかわいい&ばかっこいいケンに愛!
高嶺響
月華の剣士

高嶺響さんの人斬り講座
 まだまだ発展させていきたい響攻略専門ページです。他のキャラを使っている方も一度来てみて下さい。
 響の弱点がより深く理解出来ます。(笑)
No.085 幻影の魔術師さん
 あまり苦労をかけさせないで欲しいのだが……許せる。
マキシマ
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

まったりマキシマ
 漢・マキシマを応援していくエンターテイメントなページです!
No.080 RIKIさん
 ゲームキャラに惚れ込んだのは久しぶりです! マキシマには少年の心を呼び戻す力が有るぜ!
レミー
ストリートファイターV 3rd

翡翠-フェイツォイ-
 スト3レミーCGを中心にセリフ集などもやっております。アニメーションカーソルなんかも置いてありますので遊びに来て下さいね。
No.078 阿倍明さん
 レミー、ステキだわカッコイイわで虜ですぅ〜!
カーラン・ラムサス
ゼノギアス

Fait accompli
 閣下ことラムサス(カール)を中心にした、創作・イラストばかりを集めたサイトです。シリアス長編からコミカル短編まで。閣下ふぁんならきっと満足できます。
No.075 らずりさん
 旧エレだけじゃなく、女の子たちからもじゃんじゃん愛情を注いで欲しい……。そんな愛情欠食児童な閣下。
アンディ・ボガード
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

LOVERS HOUSE
 餓狼伝説のアンディファンサイト。テリー×アンディ派の方お待ちしておりマス!聖闘士星矢・鎧伝サムライトルーパー・ガンダムも有。
No.074 タカオカさん
 テリーやジョーの影に隠れてしまいそうなアンディですが、彼の魅力の虜になってしまいました。
ユイ・ガスパール
ゼノギアス

Version,Yui
 出来立てほやほやのゼノギアス、ユイさん中心サイトです。管理人がユイさんが好きだという理由だけで作りました♪
No.073 櫻さん
 ええ、そりゃもう、プロフィール作ってしまうくらい大好きで大好きで…。ゼノの女キャラの中ではもうかなり一番に大好きです。
リョウ・サカザキ
龍虎の拳シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

ORANGE DRAGON
 龍虎の拳&KOF&武力でおなじみのリョウ・サカザキ中心HPです。攻略・CG・データベース等ございます。18歳以上の女性限定裏ページも有り。
No.072 Tinaさん
 リョウと出会って早4年。もはや自分の肉親のように愛しい存在で御座います(笑)

[Back] [Top] [Next]