1キャラ専門HP登録順リンク集 3

[Back] [Top] [Next]

矢吹真吾
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

ピヨピヨルーム
 KOFの矢吹真吾の非公式ファンサイトです。イラストを中心に、webドラマやお絵描き掲示板、育成ゲーム、他ミニゲームなど、各コンテンツで真吾を応援しているサイトです。
No.193 龍神さん
三度の飯より真吾好きです!
ザッパ
ギルティギア イグゼクス

compound fracture
 ザッパメインで攻略やイラストなどやってます!ザッパ使いのための同盟もあるのでぜひ見に来てください☆
No.192 riuさん
カッコ良いし可哀相だしボケてるし…ツボはまりまくりです(笑)
御津闇慈
ギルティギア ゼクス

 ギルティギアシリーズの闇慈しか居ないです。今の所。闇慈大スキー
No.190 ナジさん
可愛いの一言。舞うたびにひらひらする袖が大好きです。
スレイヤー
ギルティギア イグゼクス

スレシャロ連盟
 GGXXの新キャラ、スレイヤーとその妻シャロンのカップルを応援する連盟です。
スレイヤーとシャロン(スレシャロ)好きな方集まれー!!
No.189 tokitaさん
ラブラブな二人が好きなんです。スレイヤーだけではスッキリしません!シャロンがいなきゃダメですー!!
K9999
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

高屋敷のおうち
 KOFはK’、K9999のイラスト多め
No.188 高屋敷さん
技が大好きです
草薙京&八神庵
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

TRAGIC RHAPSODY
 庵×京への愛に満ちた庵京サイトですvイラストギャラリーやノベル等。完全庵×京コンテンツもありです☆裏もアリです♪
No.185 横田えりあさん
庵と京のおかげで人生狂いっぱなしです!SNKのベストキャラですよね!!
麻宮アテナ
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

in the air garden
 KOFのキャラメインでイラストを展示しています。まだ管理人が未熟ですので、意見要望等お願いします。
No.184 星都さん
とりあえずアテナが好き!!!!!
ザッパ
ギルティギア イグゼクス

剣闘士の憂鬱
 ザッパ好きの管理人によるザッパ中心ギルティギアシリーズONLYサイト★ザッパ同盟もあります。
No.183 時雨狐次郎さん
 ラブです。一目惚れですvvもう友人に色物と言われようが変な目で見られようが自分はザッパへの愛を貫き通すのデあります★
ソル=バッドガイ
ギルティギアシリーズ

MAD WILD
 マッパとマッチョとマッドの3M揃う有害漢サイト。
濃絵やら鬱小説やらなちチャやら色々。
No.182 奇山睦機さん
 何者にも属さず、統べてを凌駕し、何よりも卓越した者。飼い慣らせない野生の男。
クーラ・ダイアモンド
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

KULA-WebRing
 探し方が悪いのか、見当たらないのでとうとう自分で作ってしまった、クーラ専用WebRingです。クーラのコンテンツをお持ちの方は、是非ご登録くださいませ。
 また、大元サイトではKOFの他、FSSやGGXも展開中です。
No.179 関矢あきらさん
 KOFオリジナル女性キャラでは、一番好きです。ダイアナの「いい子だ」は、私もやりたいですな。
千堂つぐみ
餓狼伝説WILD AMBITION

はしくれ!デカダンス!!
 餓狼伝説WAのキャラ、千堂つぐみをメインに4コマ・イラストを展示しております。毎週火曜日頃に4コマ更新中(=フ=)
No.178 takeyu-さん
走る!投げる!飛びはねる!その弾けンばかりの元気いっぱいな姿は「愛らしい」の一言に尽きます(=フ=)
ショーン
ストリートファイターVシリーズ

Let's Yossing !
 ショーンを中心としたページです。むしろショーンのページです。ショーンがページの(以下54行削除)
No.174 おのだやすよしさん
 誰が何と言おうと。ええ。もう。
ジョー・ヒガシ
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

YIN&YAN
 基本的にオリジ中心ですが、ゲーム部屋も有り。ペルソナ(玲司受)、FF8(サイゼル)、KOF(丈受)で小説をUPしております。
No.171 凰都月影さん
 今でも熱い初恋です(笑)
バレッタ
ヴァンパイアセイヴァー

赤頭巾の小部屋
 バレッタばっかりの管理人の愛が暴走したページです(^^; 一応メインはCGのつもり…一応、他のキャラもちょこっといます。
No.167 モナさん
 可愛すぎます。全て大好きです。好きすぎてヘンになりそうです。
 彼女のお陰で色々なこととも巡り会えましたしね。バレッタへの愛なら誰にも負けません(笑
草薙京1
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

K-1
 草薙京のクローン草薙京-1を取り扱っています。これからどんどん増える予定です(謎)
No.166 クローンさん
 なんていうかオリジナルより全然ひきつけるものがありますよね!使っていても楽しいし!京であって京でない!この感覚が良いのだと思います。
御津闇慈
ギルティギア ゼクス

闇の慈絵
 台湾の闇慈Onlyのサイトなんですけど、BIG5しかありません。闇慈のイラスト中心ですから、大体大丈夫だと思います。
 コスプレ、日本語のBBSもあります。お気軽に遊びに来て下さいね。
No.163 霧島翔さん
 可愛い兄貴ですね、私今超闇慈萌え^^
ナコルル
SAMURAI SPIRITSシリーズ

ナコルル護衛委員会総本部
 ナコルル護衛委員会を運営しています。イラスト、掲示板やチャットで雑談が中心で、同人活動もしてます。
 ナコルルに関する大会も順次開催していく予定です。
No.162 大自然の使者さん
 ナコルルがいるから自分がいる。
麻宮アテナ
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

はるにゃんの部屋
 主に(管理者本人を含)アテナを中心としたコスプレ写真などを掲載しています。アテナ部屋にある皆さんの写真の数は壮観☆
 イラストなんかも有ったりしますにゃ。
No.160 HARUKAさん
 2001のベリーショートはアテナじゃないです(TxT)そのため抗議気分で、ロングなアテナをやりまくってますにゃ。
ジャック
パズルボブル3

アナザ・ワールド
 パズボブ3の二次創作物(イラスト、ゲーム?、漫画??)があったりする妖しいページです。
No.159 j_nananaさん
 可愛すぎる…
エッジ
ジャスティス学園シリーズ

無名円陣
 チビキャラとして『絵本』製作してます。コイツにもっといろんなことをさせる予定です♪
No.154 boroさん
 可愛すぎて、苛めてしまう…。
不知火舞
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

舞華
 不知火舞ちゃんらぶらぶな健全HPです。女性でも安心してみていただけます。
No.153 なかおかさん
 舞ちゃんは生涯の理想です。スタイルも生き方も考え方も好きで好きでたまりません。
春麗
ストリートファイターシリーズ

春娘 -ちゅんにゃん-
 下手な春麗のイラストをメインにぼちぼち更新してます。
 お絵かき掲示板とかあるので良かったら描いていってください。
No.152 未甘さん
 いくつになっても変わらない容姿に一目惚れしました(ぉ
ウイグル獄長
北斗の拳

飛龍眠土in愛知
 主に、原哲夫先生の作品を中心に取り上げているページです。
No.151 渦巻主任さん
 最初に見た時の強さと、「あ〜、聞こえんなぁ〜」という言葉に惚れ込みました。
ロック・コール
FINAL FANTASY 6

うにうにどんぶり
 FF6・ロック中心イラストサイトです。ロック同盟&ウェブリングも主催しています。
No.146 桜井うにさん
 ここまで大好きになったのはロックが初めてです。ずっとずっとロックに愛を注ぎつづけます♪
双葉ほたる
餓狼 MARK OF THE WOLVES

ほたるが双掌天蓮華
 ほたるONLYのサイトです。ほたるファンは拒みません。是非一度来てください。ほたるのイラスト募集中です。
No.145 DIZZIKOさん
 激萌え

[Back] [Top] [Next]