入会登録案内 トップページ

『1キャラHP専門集会』に入会希望の方は、
以下の項目をよく読んでから「入会登録」へ言って下さい。
1・登録対象HP
 特定のキャラクター執着型になっている内容のホームページ、
もしくはホームページ内にそのようなコンテンツを含んでいるものが対象となります。
1人でなく、複数のキャラクターを対象にしていても入会は可能です。
ここで言うキャラクターとはゲームやアニメなどの『空想人物』のことなので、
バンドグループの1人や俳優など、実在する人物のファンサイトは基本的には登録不可です。
それはキャラクターではなく、その前に人間なので。

2・登録者証明エンブレムを貼る
 登録されたのを確認する前でも後でも良いので、
登録の際には必ずトップページのどこかに『登録者証明エンブレム』を貼って、
そのエンブレムから『1キャラ専門HP集会』にリンクして下さい。
HPアドレス http://www1.interq.or.jp/~xate/exper/
登録者証明エンブレム 登録者証明エンブレム このアドレスを利用して表示させると便利です。
http://www1.interq.or.jp/~xate/exper/char_m.gif
扱う際の注意
 ・画像サイズ(横:100pix × 縦:50pix)を変えて表示させないようにお願いします。
 ・『登録者証明エンブレム』を、リンク集などでバナー代わりに使用する事を禁止しています。
  (リンク用バナーを別に用意してあります)

3・強制登録解除に関して
 登録された後、以下の場合によっては
強制的に登録から外される可能性があるので注意して下さい。
1: リンク先のページが無くなっていて見つからない。
移転した場合、移動先のアドレスが書いてあれば問題ありませんが、なるべく変更届けを。
2: 登録対象HPから、1キャラ専門HP集会へのリンクが一切無い。
登録後しばらくしても、全くリンクを貼られていない場合は登録削除対象となります。
3: トップページに『登録者証明エンブレム』が貼られていない。
少なくても何かの形で1キャラ専門HP集会にリンクされてるなら、登録削除前にメールで連絡します。
4: 『登録者証明エンブレム』が指定通りの表示になっていない。
この場合もまずメールで連絡しますが、それでも変更の無い時などは登録解除となります。
上から順に、削除される可能性が高いものです。
万が一不本意に削除されていたら、改めて「入会登録」を行って下さい。

4・登録内容を記入して送信
1の内容に合い、2、3の条件を了承できる方は、
「入会登録」で登録項目を記入して送信してください。
[入会登録]